2017年09月19日

逢妻女川の彼岸花2017(豊田市宮上町)

家の横の土手で彼岸花が咲き始めたので
気になっていました。



お彼岸も近いので 御墓参りへ
帰りに寄ってみました。





まだ ちょっと早かった様ですね。
今週末か 来週あたりまた・・・







同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 19:09│Comments(10)風景
この記事へのコメント
こんばんは!

わー。
ありがとうございます。
そろそろかな?と思っていました。
お墓まいりも行かなくっちゃ、
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年09月19日 20:46
先日行ったら
「やっぱお彼岸の頃だよ」っておじさんに(^^;
天気と相談して私も行ってみよー(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年09月19日 21:05
もしぞや、あいかむさんの後に(前に)彼岸花?
今日、通ったら看板立ってましたね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月19日 21:06
あっと驚く為五郎~(笑)

私も行って来ました~
もうちょっとだけど満開を想像して
楽しんで来ました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月19日 23:03
はなまま*さん:

近くへ行ったから ついでに調査でした(笑)
まだ少し早かったですね〜
また行けたら良いなぁと思います。
Posted by みどみど at 2017年09月20日 00:29
ベジベジさん:

やっぱりお彼岸の頃ですね〜
植物はよく知ってますね。
また頃合いを見て行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2017年09月20日 00:32
クレープリンさん:

(笑) あいかむさんの後ですよー
食後の腹ごなしに散歩してきましたよ
Posted by みどみど at 2017年09月20日 00:36
ぷ〜(風太)さん:

えーっ‼︎ あっと驚く為五郎ですね〜
ちょっと早かったですね〜
でも見られて様子もわかって 良かったです。
Posted by みどみど at 2017年09月20日 00:42
今年も絶対見せていただきにまいります
ほんとに不思議です お彼岸に向かって咲いてくれますもんね
Posted by フジタここ at 2017年09月20日 05:11
フジタここさん:

初めまして コメントありがとうございます。
本当に不思議ですよね。
法面の花が咲いたら とっても綺麗ですね。
私もまた行きたいと思います。
Posted by みどみど at 2017年09月20日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逢妻女川の彼岸花2017(豊田市宮上町)
    コメント(10)