2022年10月18日

コスモス畑

毎年行く千足町のコスモス畑
今年は 丸金さんの北側かな…? なんて
出かけて行ったら

残念なお知らせ看板でした
本当にチラホラしかコスモスは見られず
ガッカリでした

友達が出かけた愛知牧場では
これからまだ見ごろだよー との
情報だったので 行ってみました


コスモス畑だけでなく
ジニア畑(私には百日草の方が馴染み有り)も
満開を迎えてましたょ


情報ありがとうございました
綺麗なコスモスが見られました



同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 18:10│Comments(4)風景
この記事へのコメント
あ、やるにはやってたんだ!
その看板には気づきませんでした><
今年はやってないのかと思ったー

でも愛知牧場やスタジアム
刈谷のコスモスを見にいくことができたので
満足はしてますー^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2022年11月01日 10:56
ベジベジさん:

刈谷のコスモス? どの辺りなんですか?
近くですか?
行けそうなら来年行ってみようっと_φ(・_・
お花いっぱい見られるの良いよねー
Posted by みどみど at 2022年11月02日 00:22
井ヶ谷のピアゴmp
裏の細道を行くとすぐです。
来年もあるかわからないですけど・・・
明日か明後日時間があるので
もう一回行ってみようかと思ってます^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2022年11月03日 23:33
ベジベジさん:

楽しみにしています
また来年も見られますように
Posted by みどみど at 2022年11月04日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス畑
    コメント(4)