2023年04月18日

予定が無くなった日

今日は前々から決めていた予定が有ったけれど 都合により無くなりました

友達のブログやInstagramで気になっていたものを見に行こうと思い出かけてみました









見頃ですねー
ハチさんもたくさん寄って来ていました


その後
西山公園へ

ネモフィラ  
よ〜く見ると 蝶がいますよー



藤も綺麗です
やっぱりハチがたくさん よく知ってますね


とても大きな木でした
多分 桐の木ですよね
結構大きな花が集まって咲いています
なかなか見られないですよね

家に帰ってからは

久々にミシンです
襟ぐりを広げ 少しばかりあった袖を無くして 形を変えてみました



やりたいことができて 良い日になりました



同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

この記事へのコメント
こんばんは♪
とても充実した1日!良かったですね。
つどいの丘、私も午後から行くことができました。
綺麗でしたね!
ミシンまで!さすがです。
今度着てきてくださいね(*◡̈)
Posted by はなまま*はなまま* at 2023年04月18日 23:40
はなまま*さん:

見に行く事ができて良かったです
予定が無くなった時点で
新しい物を作ろうかとも思ったけど
週末に行くより平日の方が… と思ってね
綺麗でしたね
Posted by みどみど at 2023年04月19日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定が無くなった日
    コメント(2)