2016年04月08日

探してみてね

ここは落合町の信号 わかりにくいですね
堤防道路と153号線のぶつかる信号
堤防から越戸方面へ向かい信号で止まったら
探してみてね〜^_−☆

葉っぱが繁る前に探してね。

※カラスの巣かどうか定かではありません。私が見た時 ちょうどカラスがそこから飛びたったので・・・





同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 20:23│Comments(6)風景
この記事へのコメント
カラスの巣づくり
この前メグリア本店の前で見ました
場所は何と電柱の上でした
下にハンガーと針金がちょこちょこ落ちてるんで不思議になって上を
見たらカラスがいました
カラスの子はチクチク痛くないのかしらね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年04月08日 22:03
ぷ〜さん:

こんばんは〜♪
カラスって頭良いんですね〜
針金じゃ痛いら〜〜???
もしかしたら外側は針金でも 誰かの巣を貰って中に入れてるかも???
Posted by みどみど at 2016年04月08日 22:42
こんばんはー。
探してみまーす。(^o^)/
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月08日 23:11
はなまま*さん:

おはようございます♪
ぜひ 見つけてみてね。
但し 信号待ちの時にね(^_-)-☆
Posted by みどみど at 2016年04月09日 08:37
こんにちは!
もう1本の方の木にありました!
写真は撮れなかったですけど。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月10日 12:39
はなまま*さん:

私も見つけてみますね~
Posted by みどみど at 2016年04月10日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探してみてね
    コメント(6)