2014年07月11日

いい感じ〜

うちのプランター栽培

いいんじゃな〜い





なんとか無事でした

は〜やく大きくな〜れ♪



やっぱり今日も居ましたよ





同じカテゴリー(My 農園)の記事画像
枝豆  収穫したよ
迷うね〜
いつ頃かなぁ〜
期待してます
こんなのもあったんだ
収穫
同じカテゴリー(My 農園)の記事
 枝豆 収穫したよ (2017-07-02 22:22)
 迷うね〜 (2016-04-29 10:29)
 いつ頃かなぁ〜 (2015-07-14 12:14)
 期待してます (2015-07-04 10:26)
 こんなのもあったんだ (2015-06-28 10:28)
 収穫 (2015-06-23 07:23)

Posted by みど at 08:13│Comments(10)My 農園
この記事へのコメント
ほんと~いい感じですね!
枝豆もゴーヤも綺麗!
うちのゴーヤ、実が大きくならないまま
枯れそうです・・・(T_T)

日に日に大きくなるのが楽しみですね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月11日 09:24
はなまま*さん:

早く食べたいです
私は 食べる専門ですけどね ^^;

はなまま*さんちのゴーヤちゃん 
なんとか元気になって~ 祈ってます
Posted by みどみど at 2014年07月11日 10:13
来年はうちも枝豆します
やります やります
枝豆って苗売ってるの?
それとも大豆を撒くの?
お酒がすすむ君だ~いすきだもん←だんなより
Posted by ぷ~ at 2014年07月11日 11:27
ちゃんとゴーヤの形だね。
ゴーヤはすべてを食べろ、って。
種もワタもみーんな、食べろって。
余すとこなく食べろって。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月11日 13:54
ぷ〜さん:

種として売ってる豆からだそうですよ
最初に芽が出た頃は ナメクジにやられましたが 逞しく育ちましたよ

塩茹でしてビールのお供ですね〜
3つ位口に入るかな(笑)
Posted by みど at 2014年07月11日 16:52
無有のかぁちゃん:

まだまだちっちゃいよ〜 2cmないくらい
そうですね 全部食べられるなら
食べなきゃね
調理法を教えて下さいm(__)m
Posted by みど at 2014年07月11日 16:57
苗さん無事でよかったですね(^^)
食べれる日が楽しみですね♬
うちは結局今年も何も植えることができなかったので,来年は食育も兼ねて色々植えたいと思います(*´ω`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年07月11日 20:10
あゆかかさん:

お~ あゆかかさん
体調万全ですか?
もうすぐ1カ月ですね 寝不足ですよね

ホントに良かったです
その日を楽しみにしています

そうそうまだまだ忙しいものね
楽しみですよね
Posted by みどみど at 2014年07月11日 20:50
ありがとうございます(*´ω`*)
体調は寝不足以外は大丈夫です(^^)笑
ホントは今週1週間,主人が家事を手伝ってくれると言ってたのですが,まさかの主人が膝を痛めてしまい,それどころじゃありませんでした(;´Д`)
なので,今週から割と普通の生活に戻ってしまいました
ぼちぼち行きます♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年07月11日 22:28
あゆかかさん:

あら~ ご主人大変ですね
お大事にね

あせらずに ぼちぼちでお願いします
子供が寝たら・・・ あれこれしようじゃなく
自分もやすみましょう くらいな気持ちで 身体を労わってあげてね
徐々にね (私って ぐうたら?かもね)
Posted by みどみど at 2014年07月11日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい感じ〜
    コメント(10)