2016年04月29日

迷うね〜

そろそろ トマトの苗を買おうか〜?と私

うちで作るトマトは皮が硬いから 今年は・・・ と渋る旦那さん

買わなくて済みそうですね〜

ちゃんと育ってますよ〜♡ \(^o^)/



同じカテゴリー(My 農園)の記事画像
枝豆  収穫したよ
いつ頃かなぁ〜
期待してます
こんなのもあったんだ
収穫
迷ったけれど
同じカテゴリー(My 農園)の記事
 枝豆 収穫したよ (2017-07-02 22:22)
 いつ頃かなぁ〜 (2015-07-14 12:14)
 期待してます (2015-07-04 10:26)
 こんなのもあったんだ (2015-06-28 10:28)
 収穫 (2015-06-23 07:23)
 迷ったけれど (2015-06-21 08:21)

Posted by みど at 10:29│Comments(2)My 農園
この記事へのコメント
こんばんわ~。
わーっ!
育ってますねっ。
我が家も買わなくていいかなぁ…。
そうなるといいのだけどー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月30日 00:04
はなまま*さん:

こんばんは~♪
注入したから((笑)元気に育つと思います。
うちのも頑張って欲しいです。
Posted by みどみど at 2016年04月30日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷うね〜
    コメント(2)