2015年06月28日

こんなのもあったんだ

旦那さんに任せていたので
色づくまで知らなかったよ

先日採ったミディトマトに比べ
もっと甘みがあり 皮が柔らかかった。
なにせ『スィートイエローミニトマト』ですものね。



同じカテゴリー(My 農園)の記事画像
枝豆  収穫したよ
迷うね〜
いつ頃かなぁ〜
期待してます
収穫
迷ったけれど
同じカテゴリー(My 農園)の記事
 枝豆 収穫したよ (2017-07-02 22:22)
 迷うね〜 (2016-04-29 10:29)
 いつ頃かなぁ〜 (2015-07-14 12:14)
 期待してます (2015-07-04 10:26)
 収穫 (2015-06-23 07:23)
 迷ったけれど (2015-06-21 08:21)

Posted by みど at 10:28│Comments(4)My 農園
この記事へのコメント
こんにちは。
トマト、いろんな種類がありますね。
違う種類のものを植えたら
食べ比べができて楽しいですね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年06月28日 11:47
はなまま*さん:

種類もいろいろですね。
色も 赤 黄色 オレンジ 紫など
カラフル。
名前も アイコ サクラとか見つけました。 食べ比べてみたいな〜
Posted by みどみど at 2015年06月28日 12:29
こんばんは♪
みどさん(*´∇`*)

ミニトマト種類が多いですね(*^ー^)ノ♪
トマト好きでトマト求めては、大府!名古屋!までビューんと車走らせてます。
大府も名古屋もハウスものです(*^ー^)ノ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年06月28日 19:39
しばちゃん:

こんばんは♪
しばちゃんもトマト好きなんですね。
いろんな種類がありますね。
食べ比べてみたいですね。
Posted by みどみど at 2015年06月28日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのもあったんだ
    コメント(4)