2020年10月20日

良いお天気でしたね〜

爽やかな良いお天気でしたね
いろいろと行きたい所はあったのですが
どうしてもやらなきゃいけない事があり
家にこもっていました(大袈裟‼︎)

やりかけたままだったので
カミナリが落ちる前に… (笑)

何と時間のかかる事でしょう (笑)

思いついて布を買いに行くまでは
早いですよ〜
それで満足しちゃうんですね(自己分析)

まぁ 形になって良かった良かった (๑˃̵ᴗ˂̵)



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 20:10│Comments(2)生活
この記事へのコメント
みどさん、こんにちは
分かります!!
私も布を買っては満足して
大量の布と大量の糸と
おまけの、小物達が摩天楼になりつつあり…Σ( ̄ロ ̄lll)
日々その摩天楼を横目にしつつ
今度のお休みには。と思いながら
毎週過ぎて、新たな布だけが増えてゆく始末(;´Д`)
みどさんを見習って、一念発起して制作しなくっちゃなぁ。
(と言いつつ断言しないのがダメな所です・笑)
Posted by みきさんみきさん at 2020年10月21日 11:42
みきさん:

おはようございます
良かった〜
同じ思いの人が居て…
布見てると いろいろ妄想して欲しくなるんですよね
いつか 形にしましょうね〜
Posted by みどみど at 2020年10月22日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いお天気でしたね〜
    コメント(2)