2023年07月25日

元気です

お久しぶりです

毎日暑いですねー

空白期間が続いてしまったので
ざっくりUPしていきますね

6月の終わりに
友達に誘ってもらってハーバリウム体験




楽しいですねー
なんと 教えて下さったのは
同級生の姪っ子さん  びっくりです

そのあとランチとおやつ(お腹いっぱいとか言ってたけどねー  笑)

今月初めには
娘ほどの(長男と同じ歳)お友達とランチ

とてもしっかりした頑張り屋さん
おばさんに付き合ってくれてありがとう

ライブにも行ってきました

ライブ前のランチ


JUJUさんのライブ

ドストライクなカバー曲
一緒に歌う事ができ 楽しめました

織り上がって1ヶ月以上過ぎてしまった
さあやるぞーと気合いを入れて…

色合いが Mデパートのショップバッグの様
(今のじゃ無いですが…)
ノースリーブなので上からブラウスを羽織る
ので まぁ気にしません

まだまだ暑さはこれからが本番?
暑い時には 汗も流さないとね
たくさん食べ たくさん寝て
バテない様にしましょう



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
スッキリしませんね
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 スッキリしませんね (2022-07-19 17:19)

Posted by みど at 19:25│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気です
    コメント(0)