2015年04月21日

ランチパスポートVol.5 ①

ランチパスポートVol.5    1軒目は
みよし市の『ラ・フィーユ』さんへ

味噌ヒレカツ定食
850円→税込500円  (ご飯大盛りサービス有り)

衣がサクサクで お肉は柔らかで美味しかった~。わーい
ご馳走様でした。
日替わり定食 750円でしたょ。 美味しそうでした。



Cafe&Dining
ラ・フィーユ 三好店
みよし市三好町大慈山1-1
文化センター サンアート内
電話 0561-34-8900
9:00~17:00
月曜休み(祝日の場合は営業)

そういえば 昔ここら辺は三好リッチランドだったんだよね。
プールもボウリング場もあったなぁ。
大人ぶってタイトスカートをはいて(上手い人なら大丈夫だろうけど)
スリットが長く(深く)なっちゃったなぁ~。
恥ずかしい 懐かしい話でした。

随分 ふる~い話ですね。(笑)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:04│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
こんばんはー。
スリットって、後ろスリットかしら?
ぺちゃんこのビーズのついた中国っぽい靴とか履きました?
百恵ちゃんの「美・サイレント」が流行った頃の話でしたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月21日 21:47
はなまま*さん:

たぶん後ろだったような・・・^^;
随分前で・・・
履きましたよ~ 赤とか黒の靴ですよね
それから ウエッジソールのYSLなら素敵だけど
全然違う文字の刺繍の靴とか履いたなぁ~
懐かしいね~ 
ピンヒールは厳しいけどウエッジソールなら大丈夫だと思います。
Posted by みどみど at 2015年04月21日 22:57
イブサンのウェッジ。。。
9800円くらいしたんですよねー。
私も「なんちゃって」履いてましたよ~。
ハマトラ、ニュートラ、サーファーの時代ですね。(^-^)
私はヒールは、もうまったくダメですー(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月22日 00:24
おお、一軒目はコチラでしたか~!
大盛り無料! ス・テ・キ!?

「ぺちゃんこのビーズのついた中国っぽい靴」
うわぁ~!なんか、そんなの流行った頃ありましたよねぇ~!

沖田浩之のタケノコ族の頃かと思ってました?! (どんな例えやん!?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2015年04月22日 06:32
はなまま*さん:

そうそう そんなのとっても手が出なくて・・・

今も 似たようなの出てますよね。
繰り返されますね。
Posted by みどみど at 2015年04月22日 07:04
川崎絶人さん:

大盛り無料 有って良かったですね。
この時も 男性3人組がランパス持って入店されました。
お昼外食の方達には 強い味方(ランパス)ですね。

まさか「ぺちゃんこのビーズのついた中国っぽい靴」
履かれてないですよね。(笑)

昔過ぎて 私の中では順番があやふやですよ~(笑)
いましたね 沖田さん   切れ長のちょっとつり目で・・・
懐かしいですね
Posted by みどみど at 2015年04月22日 07:12
ランパス巡り始まりましたか^^
たくさん楽しんじゃってください♪

うちはお正月にボウリング→ゲーセンコースでした。
ここまで小旅行気分だったんですが
車運転できるようになって「こんなに近かったんだ@@」と
ビックリしたんですよねー
Posted by ののかめ at 2015年04月24日 04:28
ののかめさん:

早起きさんですね~  

気楽に 3軒行ければ本代は出るね ってくらいの気持ちでいます。
それ以上行ければ ラッキー ^^V

そうそう自分で運転するようになると
感じ方が変わりますね。 
Posted by みどみど at 2015年04月24日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポートVol.5 ①
    コメント(8)