2024年01月14日

お菓子野山さんでおまかせランチ

今年初の投稿というのに
もう半月も経ってしまいました
年明けから心を痛める様な事ばかりで
やる気も失せていました
被害に遭われた方々が 早く日常の生活に戻れます様に



さて 昨年9月に予約しておいた
お菓子野山(おかしやさん)へランチを
いただきに行って来ました
土日の予約は混んでいて 今日(1月14日)に
なりました
1日1組だし 秋はイベントが多かったから
余計にでしょうね


(写真の都合により全体の大きさのバランスがおかしい事になってしまいました)
左上の よもぎ餅入りの甘酒から
右下の デザート(ミニパフェといちご大福)まで 
写真を撮り忘れましたが ふのりのお吸い物とドリンクも付いて
なーんと 2000円(税込)

手の込んだお料理
デザートのイチゴがすごく大きくてびっくり
パフェにはババロア アイス シフォンケーキなど入っていて いちご大福は大きくて
作りたての求肥がフワフワモチモチ

また暖かくなったら行きたいなぁ
平日なら予約が取りやすいかな


お菓子野山(おかしやさん)

豊田市西細田町惣作234
0565-65-2561



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
大人の社会見学
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 大人の社会見学 (2023-10-22 21:10)

Posted by みど at 22:14│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子野山さんでおまかせランチ
    コメント(0)