2014年09月06日

ランチパスポートVol.2 ⑹

若林西町の『田毎』さんへ

日替わり定食(麺 ミニ丼 小鉢 漬物)と

麺定食(麺 天ぷら 小鉢 漬物)から選べます。

麺は そば きしめん うどんが冷たい物 温かい物から選べます。


麺定食


日替わり定食

ミニ丼じゃなかったね  ナスの春巻(味噌味)でした

これはこれで美味しかったけど えびの天ぷら食べたかった~あれれ

ちゃんと確認しなかった自分が悪いんだけどねがびーん



田毎

豊田市若林西町空池10-1
電話 0565-52-6960
11:00~14:30 17:00~23:30
月曜休み




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:12│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
私も日替わりだったけど、天ぷらなかったよ~。
春巻きのお皿がなくて、梅しらす丼だったの。
満腹度では、みどさんのが上じゃない~?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月06日 22:52
はなまま*さん:

ミニ丼じゃなければ 麺定食にすれば良かったよ
えび天と春巻き1本と換えて~って頼んだけど
私がメールしてる間に 食べられてしまった!!

聞こえたのに聞こえなかったフリしてた~
そんなにえび好きだったっけ・・・

満腹度では そうかもね
Posted by みどみど at 2014年09月06日 23:59
冷たい蕎麦で
麺定食 いきたいです~(笑)
これで500円は安いっ!
Posted by erieri at 2014年09月07日 00:46
eriさん:

ランチタイムは麺もご飯も大盛り無料だそうですよ。
普段の値段も 800~900円位らしいです。

大盛りにしなくても お腹いっぱいっだったけどね^^;
Posted by みどみど at 2014年09月07日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポートVol.2 ⑹
    コメント(4)