2024年06月25日

久しぶりのランチ

前回会ったのは 桜の頃
2ヶ月以上過ぎたのねー

友達がインスタにUPしていたお店を
リクエストしちゃいました

中国食堂 はまゆうさん

天津飯ランチ
卵を幾つ使ったの〜? って位 厚い卵焼き
小籠包と迷ったけど餃子にしました

その後 場所を遇暖さんに変えて

珍しくウィンナーコーヒー
生クリームは別皿に載ってきます
飲み物だけのつもりでしたが おしゃべりしているうちに 小腹が空いて(笑)

コーヒーゼリーぜんざい
コーヒーゼリーの上にあんことクリーム
きな粉もかかってました
 


訳の分からない様な 私の愚痴や僻みを
聞いてくれてありがとうね
久しぶりにたくさん話せて良かったです


今日は 彼女と会う前にリハビリがあり
会った後に 先生の診察がありました
とりあえず今日で終了との事
早く終わって良かったです
プロテインやロ○○アの効果があったのかしらん 
これからも気をつけないといけないな〜



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ガン検診からの…
久しぶりに岡崎でランチ
あらっ 何年振りかしら
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ガン検診からの… (2024-06-10 20:12)
 久しぶりに岡崎でランチ (2024-05-07 12:35)
 あらっ 何年振りかしら (2024-04-29 22:10)
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)

この記事へのコメント
お変わりございませんか
久しぶりに伺いました
長久手方面にいらしたらお会いしたいです
Posted by おかあさんおかあさん at 2024年07月06日 19:24
おかあさん:

ご無沙汰しています
お変わりありませんか?
今年も暑い夏となりそうですね
御自愛されます様に…

久しぶりにブログを開いたら コメントをいただいてました ありがとうございました 返信が遅くなり申し訳ありません
Posted by みどみど at 2024年07月19日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのランチ
    コメント(2)