2024年06月21日

大人の遠足

(昨日投稿するつもりだったんですが…)

さをり織り広場ポースケの7人で
名古屋の展示会へ



会場に入って一番に目についた作品


試着OKという事で 着させて貰いました

どちらが前でも着られます
素敵な色合い&形で惚れ惚れしちゃいました
こういうの作れる様になりたいです

偶然ですが この作品を作られた方に
私が着ていたワンピースを褒めていただきました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました(試着する前ですょ)
励みになります がんばります

次は 布伝説さんへ
どんだけあるのー って程 布があるけれど
初めて行く人には 欲しい物がすぐには見つけられないかなぁ
時間がある時にゆっくり行くのが良さげですね
宝探しのように お値打ち品を探すのも
良いですね〜

お楽しみのランチは 少し遅めの13:30〜
みよしのこのはなさんへ


糀で味付けされた40種類以上の野菜たち
お腹いっぱいでも 胸焼けとか有りません
持ち帰りもできますよ

Nさん 車の運転ありがとうございました





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
間に合いました
驚いた事   ②
驚いた事   ①
京都駅で
大阪へ
気分転換
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 間に合いました (2024-08-18 20:18)
 驚いた事   ② (2024-05-29 20:29)
 驚いた事   ① (2024-05-28 19:12)
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)

Posted by みど at 21:09│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の遠足
    コメント(0)