2024年05月28日

驚いた事   ①

気付けば 5月もあと3日(焦っています)
それでも覚え書きとしてUPします

今月 第2日曜日は 母の日でしたねー
数日前から 娘からお誘いがあり
楽しみにしていました

どこへ行くのか内緒のミステリー
着いてビックリ‼️
なんと どう見ても結婚式場
えーっ  何?  サプライズ?




残念ながら 母のあわ〜い期待(妄想)は
崩れました (やれやれ ホッとしました)


どこかで見た このパフェを
私に食べさせたかったようです

パフェとブュッフェのセットなんですが
最初にパフェが 出て来たのには驚きました
美味しくて 変わったパフェでした
(牛蒡チップスが入っていました)

サプライズプレゼント ありがとうね



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
間に合いました
大人の遠足
驚いた事   ②
京都駅で
大阪へ
気分転換
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 間に合いました (2024-08-18 20:18)
 大人の遠足 (2024-06-21 21:09)
 驚いた事   ② (2024-05-29 20:29)
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)

Posted by みど at 19:12│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚いた事   ①
    コメント(0)