2022年11月29日

ドライブ

珍しく夫婦でドライブです
スタートが遅くて近場で…

松平〜下山へ

実は
松平東照宮 高月院も初めてです

あんなに大きな人物像が有るとは思いませんでした

展望台まで登りました
あいにくの天気で あまり遠くまで見えません
一番遠くでわかったのは 名駅のビル群でした
晴れた日にまた見てみたい様な気もしますが
今度行くなら 展望台のすぐ近くまで車で行きたいです(笑)

雨がパラパラしてきたので
とりあえず三河湖(下山)へ向かい
香恋の館で食事をして帰りました

帰りは 初運転させてあげました
坂道での力強さに驚いていました

次は 早く出かけて海でも見に行きましょうかね〜



同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日おめでとう
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
世間は狭いねー
毎年恒例の誕生日会
久しぶりの結婚式
同じカテゴリー(家族)の記事
 誕生日おめでとう (2024-03-03 18:33)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 毎年恒例の誕生日会 (2023-01-22 20:22)
 久しぶりの結婚式 (2022-10-08 18:10)

Posted by みど at 20:29│Comments(2)家族
この記事へのコメント
おー!
ドライブ、いいですね!
展望台までは、行ったことありません。
香恋の館、行ってみたいです〜
Posted by はなまま*はなまま* at 2022年11月30日 00:10
はなまま*さん:

行ってみてわかったことですが
多分 六所山へ車で行く途中に️が有り
そこからはすぐの様でした(ショックでしたー)
Posted by みどみど at 2022年12月04日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ
    コメント(2)