2022年07月22日

いつも青空さんでクールダウン

いつも青空さんが新しい事を始められたので 行ってみました


お店の外に 黄色のキッチンカー


フルーツジュース


フレッシュかき氷

やっぱり抹茶?  とも思ったけれど
店長さんオススメの

トマト氷
未知なる味への挑戦ですねー

もっと酸味を感じるかと思ったけれど
甘くて(ベトベトした甘味じゃありませんよ)
あっさり サッパリ スッキリ
美味し〜い
トマトじゃないみたい
さすが オススメですねー

仕事終わりのアツアツで行ったので
とても良いクールダウンになりました
そういえば 頭キーンも無かったよ
ご馳走さまでした

次は どれにしようかな



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 10:22│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
みどさんいつもありがとー♪(*´▽`*)ノ))
Posted by 「いつも青空」北村「いつも青空」北村 at 2022年07月22日 15:34
美味しそう〜
ジュースも気になるー
Posted by はなまま*はなまま* at 2022年07月22日 19:34
北村さん:

本当に美味しかったですよー
塩をかけることによって
甘さを引き立て あっさりサッパリ
OBBには多いかなぁと思いつつ
しっかり完食
途中から スイカだったっけ? と
思っちゃった  本当にオススメですねー
Posted by みどみど at 2022年07月22日 20:37
はなまま*さん:

あっさりサッパリで美味しかったですよー
ジュースも気になりますねー
Posted by みどみど at 2022年07月22日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも青空さんでクールダウン
    コメント(4)