2022年03月20日

予防接種3回目

1回目が出遅れた感があったので
当然2回目終了が遅く
(1回目&2回目はファイザー)

3回目もかかりつけの病院で  と
思っていたのに希望の日は取れず
予約無しで市役所へ行ってきました
(3回目はモデルナ)

思った程 混んで無くて
受付してから出てくるまで 1時間足らずでした
友達にアドバイス貰ったので
半袖の上にパーカーを羽織って行きました
着替えや注射がスムーズにできたと思います


家に帰ってからは
(これも友達からのアドバイスで)
注射を打ったところを避けて湿布を貼り
冷えピタをおでこに
水分をいつもよりたくさん飲みました

今のところ 熱はありません
多少の腕の怠さはありますが 私は注射を打たない右手の痛みの方が強くて…

さすがBBAという事でしょうか???(笑)
楽に済むなら何よりです
(アドバイスありがとうございました(^_^)v)



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 19:15│Comments(2)生活
この記事へのコメント
おはようございます
お疲れさまでした
副反応、軽く済みますように
接種しなくて良い世の中に
なりますように ですね

お返事いらないですよ〜
今日は、ゆっくりされてくださいね
Posted by はなまま*はなまま* at 2022年03月21日 09:08
はなまま*さん:

ありがとうございます
いつも以上にダラダラしました
午前中は頭が重い感じでした
腕の怠さだけです
右腕の痛みの方が強いです (笑)

早く予防接種をしなくていい日常に
なると良いですね
Posted by みどみど at 2022年03月21日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予防接種3回目
    コメント(2)