2020年04月23日

研修中です

もう少し待って下さいねー


店内に電気は点いていますが
研修中の様ですよ

間違えて入った人居そうです…(笑)
私ではありませんが…



同じカテゴリー(新店)の記事画像
申し込んで来ました
ペンギンベーカリー オープンです(豊田市)
うわさ
9月10日(木)だそうです
もうすぐですねー
楽しみですね
同じカテゴリー(新店)の記事
 申し込んで来ました (2021-07-05 07:05)
 ペンギンベーカリー オープンです(豊田市) (2021-01-22 07:35)
 うわさ (2020-08-26 20:26)
 9月10日(木)だそうです (2020-08-22 08:00)
 もうすぐですねー (2020-08-13 20:43)
 楽しみですね (2020-06-02 20:06)

Posted by みど at 12:40│Comments(6)新店
この記事へのコメント
あそこのコンビニあとですね。
4月26日にオープンのようです。
こんな時期に・・・
お店側も大変ですねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年04月23日 13:22
クレープリンさん:

そうですそうです コンビニだった所です
毎日見てるので気になってました

26日なんですね
日曜日オープンってなかなか珍しいですねー (ありがとうございました)
パン屋さんは月曜日だしね
予定だったとしても大変ですね〜
Posted by みどみど at 2020年04月23日 20:41
よく考えたら4月26日って日曜日ですねぇ。
それが、ホームページには4月26日火曜日って書いてあるんです。
なので、もしかしたら28日の火曜日の間違えなのかも知れません。
関係者の人誰も間違えてることに気がつかないのかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年04月25日 05:41
行こうかなあ笑
今週はちと暇だし・・・
あ、外出自粛しなきゃダメでししたっけ?(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年04月26日 22:24
クレープリンさん:

ありがとうございます
昨日今日と休みなので確認できてません
明日は確認できると思います
すみません
Posted by みどみど at 2020年04月27日 14:32
ぷ〜(風太)さん:

明日は確認できると思います
こんな時にオープンって罪よね〜
テイクアウトできないかしらね(笑)
Posted by みどみど at 2020年04月27日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修中です
    コメント(6)