2019年11月11日

気になるぅ… (岡崎市)

岡崎市内で見つけた

(この方がケーキを作られるのかしら…?)
手打ちうどん そば  バターケーキ???

目を疑いましたが しっかり書いてありますね
とても気になります

情報下さいませ〜



同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 11:11│Comments(8)風景
この記事へのコメント
みどさん、こんにちは。
こちらのお店…私の働くしゃらくからも近いのですが
未だ伺った事が無く…
お客さんとの間でも話題になったりするのですが…
駐車場も分からないし…で、偵察に伺えておりません(^-^;
みどさんも気になるのなら、一度伺ってみようかな( ´艸`)
Posted by みきさんみきさん at 2019年11月11日 12:05
みきさん:

こんにちは
先日むさしの森珈琲店へ行った帰りに
見つけました
情報お待ちしてま〜す^ ^
駅の辺りが変わって ちょっと行ってみたく
なりました
そのうち出没しますね〜
Posted by みどみど at 2019年11月11日 12:40
みどさん、こんにちは~♪
こんな時は、絶人さんに「偵察してきて~」ってお願いするといいですよ。
喜んで行ってくれます。
私は、自分で行きにくい所はいつもお願いしとります。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月11日 13:55
クレープリンさん:

アドバイスありがとうこざいます
Posted by みどみど at 2019年11月11日 14:58
場所を借りまして・・・コラー!
勝手に偵察部隊にするなぁ~(笑)

>みど様
 昔々(25年前?)東岡崎近くに住んでまして
 その頃からありましたねぇ~!がんこ親父のお店!
 実は行った事なかったのですが、ワタシも気になってて
 偵察に行ってきましたyo~!
 うどん
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51518556.html#
 バターケーキ
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51518557.html#
 おまけ
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51518880.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月12日 19:01
川崎絶人さん:

ありがとうこざいます

でも見られませんでしたょ
何故なんでしょう???
Posted by みどみど at 2019年11月13日 00:14
うっそ~ん・・・ウチのパソコンでは、
なんら問題なく見えるのですが・・・
お手数ですが、下記から「がんこ親父」で検索して頂ければ・・・
http://blog.livedoor.jp/zz1052/

ああ、Boo-Logでも書いてました。
これなら見れます?

http://zz1100.boo-log.com/e445271.html

http://zz1100.boo-log.com/e445270.html

http://zz1100.boo-log.com/e445948.html
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月13日 19:03
川崎絶人さん:

ご丁寧にありがとうございました
見ることができましたょ
益々 気になってしまいました
ここはうどんをいただきに行って
買って来るしかないかな(笑)
新しいビルの店舗も気になるしね〜
Posted by みどみど at 2019年11月13日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるぅ… (岡崎市)
    コメント(8)