2019年08月18日

どうかしら…?

ふらふらと見て回っていて
気になったので(80%OFFだったしね)
買っちゃった


このままでも良いのだけれど
イタズラ心に火がついちゃった〜


赤いマニキュアで遊んじゃった(≧∀≦)
アイシャドウもつけちゃおうっかな〜



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 16:27│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
みどさん、こんにちは。
お盆中、完全なるナマケモノになっており、
すっかりご無沙汰しておりました( ̄m ̄〃)

これ…私も好きなタイプです!!
そして、いいですね~。
唇に赤いルージュでmake up( *´艸`)
私も見かけたら購入しちゃいそう。
さらにmake upしましたら見せて下さいね。
Posted by みきさんみきさん at 2019年08月19日 15:58
みきさん:

お休みは楽しめましたか?
あっという間に過ぎてしまったのでしょうね

私が持っている中で一番大きなイアリングになりました
ホントはもっとショートヘアだったら… と思うのですが
今位が限度かなぁ

瞳の位置にストーン? とか
唇だけにとどめた方が良いのかなぁとか
思案中です
良いアイデアを教えて下さいませ…
Posted by みどみど at 2019年08月19日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうかしら…?
    コメント(2)