2019年08月05日

PINOさんでランチ(土岐市)

春休みに会う予定が なかなか予定が合わず
やっとランチすることができました
イタリアンのコースランチ
ピザかパスタを選べるので(4人で行きました)
ピザ2種 パスタ2種をお願いして
シェアしていただきました







パスタはモチモチ ピザも香ばしくて美味しかったです
ご馳走様でした

ここのお店は 和食の金魚さんの姉妹店だそうです


PASTA PINO

岐阜県土岐市曽木町3037-10
080-5295-5709
11:30〜14:30 ランチタイム
14:30〜17:00 カフェタイム
17:30〜 ディナータイム
定休日 水曜日



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
あらっ 何年振りかしら
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 あらっ 何年振りかしら (2024-04-29 22:10)
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)

Posted by みど at 20:05│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
みどさん、こんにちは
いいですね。お友達との素敵ランチ!!
パスタもピザも美味しそう。
パスタの麺は自家製麺かな?
写真からも美味しい感じが伝わりますねー。
デザートの3種も…( ´艸`)

食欲もほぼ復活したため、
その反動に強い危機感を抱いております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by みきさんみきさん at 2019年08月06日 15:48
みきさん:

聞きそびれてしまいましたが
自家製の生パスタでは…? と思います
ピザも本当に美味しくて…
また行きたいなぁと思いました

復活されましたか?
暑さが続いているので無理のない様に
気をつけてくださいね
Posted by みどみど at 2019年08月06日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PINOさんでランチ(土岐市)
    コメント(2)