2019年07月25日

cafe cotiさんへ(岡崎市)

行きたかったお店(cafe cotiさん)へ やっと行くことができました
(先週の話です)


おかずサラダプレート


Kotiのおうちごはん

デザートもしっかりいただきました

白桃のトライフル    季節のフルーツシフォンサンド
フレーバーティー(ソーダ)

住宅地とは思えません   思いたくないです
そんな素敵な所でした
また行こうっと・・・


(1階部分がお店です)
岡崎市戸崎町字牛転2-89
日曜・月曜定休
臨時休業等々インスタグラムでご確認下さいね



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

この記事へのコメント
みどさん、こちらへもお邪魔致します。
早速行かれたんですね!!
私も行きましたよ~。
この翌週…なので先週の木曜日に…

本当はみどさんが伺った週の土曜日に。と
思っていたのですが、予定と体調が折り合わず…

また、どちらかでお目に掛れたら嬉しいなぁ。と
思っています(´艸`*)
いつか、その夢が叶いますように…(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年08月06日 15:53
みきさん:

そうだったんですね〜 あら残念
ちょうど お一人で食事されているステキな方がいらして もしかしたら… と思っていたんですょ
本当にどこかでお会い出来たら嬉しいです
でも 私はお面でも被っていたいです(笑)
Posted by みどみど at 2019年08月06日 18:16
みどさん…私こそ着ぐるみ来てお会いしたいです( ´艸`)
本当にどこにでも転がっている様な
フツーのただのおば…おばあちゃん?って感じですから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしも、みどさんにお目に掛れたら…
色々お話し出来たら嬉しいです。
織物のお話やがま口のお話などなど…(≧∇≦)
…ただの五月蠅いおしゃべりマシーンになってしまいそうです(^-^;
でも、こんな繋がりからの知り合いと言うのも素敵…ですよね!?
Posted by みきさんみきさん at 2019年08月07日 12:15
みきさん:

きゃー♡
嬉しいですね〜
いつか きっと逢えますよね〜
それまで 頑張って続けなきゃ ですね
Posted by みどみど at 2019年08月09日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe cotiさんへ(岡崎市)
    コメント(4)