2019年02月08日

今日のさをり織り(豊田市)

先週の続き

朝 教室へ行くと 直ぐに織れる様に
準備して下さってます。ありがとうございます

(写り具合で実際の色とは少し違います)

美味しいランチをいただき
眠気と戦い おとなしい⁉︎ 2人だったので
黙々と作業をして 完成しました。



今日の美味しいランチ

鷄もも肉の煮込み カカオとホワイトチョコレート 2種のソース
バルサミコの酸味を添えて
カボチャのポタージュ

えーっ‼︎ チョコレート???
甘々ではなく お醤油の様な塩気と
バルサミコの酸味で美味しくいただきました。



同じカテゴリー(習い事)の記事画像
今日の1日
有休
出遅れたー いいえ超先取りです
織りあがりました
こんなんできました〜
やっとできあがりました
同じカテゴリー(習い事)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 有休 (2024-01-25 20:39)
 出遅れたー いいえ超先取りです (2023-03-10 22:32)
 織りあがりました (2023-01-24 20:07)
 こんなんできました〜 (2022-12-13 12:13)
 やっとできあがりました (2022-10-11 20:11)

Posted by みど at 23:40│Comments(4)習い事
この記事へのコメント
「今日の美味しいランチ」
カカオとホワイトチョコのソースですかっ!
不思議!食べてみたいなぁー
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年02月08日 23:52
すごい!
可愛い色合いです。模様もいい感じですね、
出来上がりがたのしみな織物オリジナル
素敵ですね、
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年02月08日 23:55
はなまま*さん:

私達もえーって思っていただきましたが
美味しかったですよ。
こういうソースも有るんですね。
バレンタインが近いので … かな?
Posted by みどみど at 2019年02月09日 07:11
おかあさん:

ありがとうございます
こういう色目を着ることは無いので
これからチャレンジしていこうと
思います。
形になるまでが長くなりそうです(笑)
Posted by みどみど at 2019年02月09日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のさをり織り(豊田市)
    コメント(4)