2018年08月17日

食べた 食べた〜(東京都内)

朝 6時前に着いた東京
取り敢えず腹ごしらえ…
駅ナカのお店はまだ開いてません

24時間営業の「富士そば」さんへ

モーニングスペシャル⁉︎ 320円

その後は


豊田市辺りでは販売されてないコンビニスイーツ
食べとかなきゃ‼︎

スタバの新作(娘は一つ前のもまだだった)

ドンキで充電したつもりが出来てなくて
タワレコカフェで私たちも携帯も充電
(甘いものが続いたせいか この(どの?)私に
食欲が無い)
ポテトを少し貰い 水分は補給

娘は先日大阪へ行った時に寄った「AMAZING COFFEE」
春に行ったら綺麗な桜並木が見られそうな目黒川の近くへ
一人じゃ行けないものね~


晩ご飯は 駅ナカの「茶らく」さん(写真はありません)
娘はアボカドサーモン丼   タレをかけても 出汁をかけてお茶漬け風にも
私は白飯と漬け物の盛り合わせでお茶漬けに

こんだけ食べたり飲んだりなのに 食欲がないっていうのは
大きな勘違いかもしれませんね( ´艸`)




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 20:17│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
東京楽しんでますかあ?^^
美味しい物いっぱい食べて来てね
楽しい旅になりますように♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月17日 21:30
ぷ〜さん:

いっぱい食べたでしょう?
もっとガッツリ炭水化物を食べられそうな
くらい たくさん歩いたのに…
身体が受け付けませんでした。
無事に帰って来ましたょ
夜行バスは便利だと思うけれど なかなか
大変ですね。
Posted by みどみど at 2018年08月17日 21:54
娘ちゃんと一緒だったんですね。
それは心強い^^
でもおいしいものいっぱいだから
もっと食べられたら良かったよねー
充分食べてると思うけど、気持ち的には残念かな。
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月17日 22:03
お帰りなさいー。
あれもこれも
食べたくなっちゃいますよね。
お疲れさまでした。
今夜は涼しいから、ゆっくり休んでくださいねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年08月18日 01:07
ベジベジさん:

心強いですょ〜
お世話になりっぱなしでした。
いつまで一緒に行ってくれるかしらね。
東京駅の中だけでも食べる所いっぱい
だから 食べ損ねた感はありますね。
Posted by みどみど at 2018年08月18日 07:27
はなまま*さん:

ただいまー
帰りのバスでは良く眠れ 家でもグーグー
おかげで今朝はいつもより1時間寝坊してしまいました。出勤は私だけで良かった(笑)
Posted by みどみど at 2018年08月18日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べた 食べた〜(東京都内)
    コメント(6)