2016年10月25日

偵察


あらっ ごめんなさい 間違えちゃった!!
これは去年の11月初め


こちらは今日の様子
まだまだですね。






やっぱり11月にならないと 無理かもね。
また数週間後にでも・・・  
天気が良いといいなぁ~


詳しくは・・・


こちらへは 初めて行ってみました。 
見頃と聞いた(見た)ので行ってみたけれど え"~~っ!!
見る所が違ったのかしらね~。
もし あそこだったら ちょっと残念だなぁ~

茶臼山まで行った方が良かったかなぁ
天気がいまいちだったから 行く気がなくなった~~


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 20:25│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
紅葉偵察、稲武まで行ってきたんですね!
赤くなるまでもう少し、か。
なんか店長変わって仕事がヒマになっちゃったんで
私も11月になったら強行で偵察行ってこよ(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月25日 23:32
ベジベジさん:

そうなの
去年は11月3日に行ってました。
早いとは思ったけどね…
次は 2週間後辺りに 行こうかと…
ホントは第1週頃 行きたいんだけどな〜
その頃には足助もちょっと混むかな^ ^;
Posted by みどみど at 2016年10月26日 00:22
うどんも紅葉も楽しみです^^

黄色くなると一気に色づきますからね
目が離せない!
黄色のじゅうたんもいいんだけど
木がまだ黄色のうちに行けるといいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月26日 07:15
ぷ〜さん:

鞍ケ池あたりのイチョウの方が黄色かったんですよ〜。
自然って難しいですね。
昨日は肌寒かったから あのうどん屋さんってモードだったのに 時間が…
ということで平地に戻ってからのうどん屋さんでした。
見頃 お天気 自分の調子などなど
全部揃えば完璧ですね〜。
Posted by みどみど at 2016年10月26日 08:43
お~まだまだですね~
私も今年はココへ行ってみようと思ってるので
途中経過が見れてありがたいです^^
やっぱり11月に入ってからでしょうかね~
Posted by たれぼうこ at 2016年10月29日 15:03
たれぼうこさん:

11月になったらまた行ってみるつもりです。
自然って難しいですね〜
自分の都合と天気と見頃と 全て揃えば
よいのですが…
お昼はぜひ すえひろ屋さんのうどんで… まわしもんではありませんが…(笑)
Posted by みどみど at 2016年10月29日 17:53
もちろんそのつもりです(笑) 
すえひろさんまだ行った事ないので~(^O^)
Posted by たれぼうこ at 2016年10月29日 20:37
たれぼうこさん::

そうですよね〜
せっかくだものね 失礼しました。
私もそのつもりです。
去年は ピザと迷いましたけど ね。
Posted by みどみど at 2016年10月29日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偵察
    コメント(8)