2016年07月01日

半額の日

今日は1日
「丸亀製麺」では毎月1日
釜揚げうどんが半額ですね〜。



やっぱりここでは お皿に載せちゃいますね〜。
かぼちゃ天とエビ天プラスで390円

大 でも大丈夫かも・・・(笑)





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 16:01│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
おおー!
今日はご一緒でしたね(^_^)
暑い日でしたが
美味しくいただきました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月01日 19:15
ぷ〜さん:

こんばんは〜♪
一緒でしたね〜。
またチャンスがあったら行きたいです。
できたら大根おろしも置いて欲しかった〜
(ちょうど切らしてたのかな?)
Posted by みどみど at 2016年07月01日 20:25
こんばんわ
えっそんな日があるの?
半額なんて・・・今度行ってみよー
たまーに日進市のお店に入ります
今日は大阪に行きましたので構内のうどん屋さんで
おろしそばを頂きました(笑)
なんだかこんな季節は麺類がいいですね
自宅に帰ったらソーメンにしようかな・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年07月02日 19:50
おかあさん:

こんばんは
丸亀製麺 毎月1日  釜揚げうどんが半額です。

麺類いいですよねぇ~
私は納豆が苦手なので めかぶやおくら 長芋(すったものは苦手)の短冊
みょうがや大葉 梅干もすこし
などをつゆに入れたネバネバそうめんとか好きですよ。
Posted by みどみど at 2016年07月02日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半額の日
    コメント(4)