2016年06月06日

気のせい⁉︎


飲んだらちょっと元気になったよ〜〜
あなたに会えたから・・・
あなたがくれたから・・・
気のせい?
機能性? (笑)
ありがとうございました。



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 21:06│Comments(4)happy
この記事へのコメント
お疲れですか?
確かにどーにもって時は
私も気分だけでもUPしたいと
その手の飲みます(^^;
気のせいでもいいんです!!
ちょっと上がったって思えれば^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年06月07日 06:47
わぁ~効きそう・・・♪
私も飲んでみようかな?気のせいでも・・元気になれそう(#^^#)
どんな味がしますか?
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年06月07日 07:18
ベジべジさん:

私は自分で買ったことはありません。
昨日出会った人が偶然プレゼントしてくれたんです。
予知能力があるのかなぁ・・・と驚きました。
そうですよね~
気のせいでも良いんです!!
気分気分!!
Posted by みどみど at 2016年06月07日 08:19
こうたママ:

気のせいでも 元気になれればいいんですっ(川平さん風に)
味はね~
ベリー系かな(薄味でやっぱり薬っぽい味も・・・)
美味しいですね。
Posted by みどみど at 2016年06月07日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気のせい⁉︎
    コメント(4)