2016年06月02日

シャトレーゼの抹茶達

ブロガーさんから情報をもらったので ワクワクして行ってきました。
(ありがとうございます♡)
もちろん 保冷バッグも用意して・・・にしし わーい どきどき


4色の綺麗なグラデーションのプリン


ふんわりスポンジのロールケーキ


右上のピュルテというアイスは食べた事あるので
濃いという言葉を信じて・・・ 先に食べました。


一番抹茶を感じられたのは
アイスでした。(個人的な感想です。)
通いそうです ハート どきどき にしし

シャトレーゼ 



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 22:02│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
みどさん。行けたんですね!
私もこのアイス好き!!
いつも買っちゃいます(*´艸`*)
宇治抹茶のスイーツに囲まれるって最高ですね~
通いますか?
じゃあ会えそうですね(笑)
Posted by むーむー at 2016年06月03日 05:16
むーさん:

ありがとうございました♡
もう朝から頭の中はシャトレーゼ
最近 苦手な仕事が続いてましたが 気分は⤴︎⤴︎⤴︎
濃いピュルテは今まで無かったのかな?
ポスターを見てお買い上げ決定‼︎
ちょくちょく寄りそうですね。(笑)
仕事帰りの6時過ぎですね〜
いつかバッタリ・・・ あるかもしれませんね☆〜(ゝ。∂)
Posted by みどみど at 2016年06月03日 07:03
みどさん
こんにちは✨❗

抹茶好きな娘さんに買いに行こうと思います。
美味しい情報ありがとうございます((o(^∇^)o))
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月03日 11:17
しばちゃん:

こんにちは♪
私も教えてもらったんですけどね。
まだ他にも抹茶味の物はあったと思います。
また教えて下さいね~・
Posted by みどみど at 2016年06月03日 16:22
みどさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんにちは✨❗

早速行って来ました(笑)
濃くて美味しいですね(^_^)v
通います
ありがとうございます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月03日 17:07
しばちゃん:

こんばんは♪
私も通います(笑) 保冷バッグ持参で・・・(笑)
Posted by みどみど at 2016年06月03日 20:50
ローソン→シャトレーゼ?
シャトレーゼ→ローソン?

ロールケーキ食べ比べも楽しいかもね
3色プリンもいいな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月03日 23:33
ぷ〜さん:

お茶の苦味を感じたのはシャトレーゼ<LAWSON
値段は 忘れちゃった ^_^;
Posted by みどみど at 2016年06月04日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャトレーゼの抹茶達
    コメント(8)