2016年04月02日

1日の丸亀製麺さん

毎月1日は釜揚げうどんが半額の
丸亀製麺さんへ


お昼をずらして 1時頃行ったのですが
駐車場はほぼ満車(何とか待たずに停めることができました。)
が 注文できる所までは長〜い列が・・・
でも思ったほど待ちませんでしたよ (どっちやねん!!)(笑)


釜揚げうどん (大) 三つ葉と小エビのかき揚げ


釜揚げうどん (大) れんこんのてんぷら  大根おろしをトッピング

ねぎ しょうが すりごま 好きなだけ入れられます。

以上 2人前で な~んと710円

助かります (笑)    ご馳走様でした。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 00:40│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
こんばんわ~。
丸亀製麺さん、ひょっとしたら…
行ったことないかもー?です。
オトクですねー(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月02日 01:34
半額! そりゃ行くでしょ!
ワタシも行ってきましたぁ~!
Posted by 川崎絶人 at 2016年04月02日 02:34
おはようございます。
みどさん 聞いて下さい(T_T)(T_T)(T_T)

昨日は、丸亀製麺せんのことも忘れてて、
三河屋さんの朔日餅も 予約しそびれ……でも
予約しなくても 先月買えたから もしや?と
期待してたんですが、…やはり完売!四月は
、わらび餅をつかった苺のお餅♥♥♥ もう
聞いただけで、美味しそうで。。

あ!それで、三河屋さんのおかあさんに来月
何かと尋ねたら また変更になるかも知れま
せんが、お抹茶をつかった朔日餅の予定…と
言われてました。

来月こそは、三河屋さん朔日餅と丸亀製麺利
用したいと思います。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by えるちゃん at 2016年04月02日 05:51
はなまま*さん:

おはようございます。
うどんだけ・・・と思ってもついつい揚げ物に手が・・・(笑)
チャンスが有ったらまた行きたいと思います。
Posted by みどみど at 2016年04月02日 07:03
川崎絶人さん:

おはようございます。
行ける状態なら行っちゃいますね〜。
Posted by みどみど at 2016年04月02日 07:04
えるちゃん:

おはようございます。
あら〜っ残念でしたね。
私も覚えていたんですが 予約してないし
出かけた帰りじゃ 売り切れかなぁと行きませんでした。
来月は抹茶・・・ 是非予約して行きたいですね〜
情報ありがとうございました。
Posted by みどみど at 2016年04月02日 07:08
そうそう、いつも1日はそうだったー
って思うんですよねぇ
一度は行ってみたいのに・・・
大だと1.5玉(?)ぐらいなのかなー
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年04月02日 09:32
ベジベジさん:

こんにちは〜
たぶん(大)は1.5玉
天ぷらやおにぎりに手を出さなければ
特大もいけるかも・・・(笑)
Posted by みどみど at 2016年04月02日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日の丸亀製麺さん
    コメント(8)