2015年12月11日

再販


ハーゲンダッツのアイス 『華もち』

再販発売日を過ぎてしまったけれど ありました。 見つけました。 
良かった~わーい


<きなこ黒みつ>
ふたを開けると 一面のきなこ
スプーンを入れると きなこの下にはおもち
底の方に 黒みつが入ってました。 きなこアイスですよ~



<みたらし胡桃>
表面には みたらしのタレ
下のミルクアイスに胡桃がまざっています。
最初 みたらしとアイス???  な感じでしたが 
意外といいんじゃなぁ~い となりました。(個人的な感想)

※食べる前に少し柔らかくしてから食べた方が 良い様ですょ。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 14:45│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
みどさ〜ん♪
私もとりあえず3個ずつ買いましたよ(^^)
前回食べれなかったので再販が待ち遠しかったです!
昨日の夜やっととりあえずみたらし胡桃の方食べてみたんですが予想を絶する美味しさでした♡
今晩きなこ黒みつ食べる予定ですが楽しみで仕方ないです♪( ´▽`)

私もブログに載せようと思って写メだけ撮ってそのままです(。-_-。)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年12月11日 16:42
みどさんはどちらが好みでしたか?
私は『みたらし胡桃』です (*^-^*)
超甘党の私でも『きな粉黒蜜』甘過ぎるかなぁ~
甘じょっぱいみたらしたれとバニラアイスに胡桃のコリッとあたる感じが好き♪
凄く話題になっていて売り切れてるかなぁ~と覗いたスーパーで
198円で買えたので取りあえずひとつずつゲットしてきましたが
サイズが小さいので私は『スーパーカップ』で良いかな~
『スーパーカップ』のバニラに餡子のっけて食べる変わり者です ( *´艸`)
Posted by なみぽん at 2015年12月11日 16:56
あゆかかさん:

私は 1スプーンづつ食べただけです。
みたらし胡桃は 美味しかったですね~。
甘いの+しょっぱいのって美味しいね。
意外性があって・・・

もちろん 甘いの+甘いのも美味しいけどね。
味の想像はつくからね。

ぜひ UPしてね。
Posted by みどみど at 2015年12月11日 18:48
なみぽんさん:

やっぱりスーパーは安くなりますね。
無いとショックと思いコンビニへ
でも 1軒目のコンビニは無かったんですよ~

みたらし胡桃の想像を超えた美味しさにびっくりでした。
意外でしたね~

スーパーカップに餡子 美味しそうですね。
アイスにポテトチップスも美味しいですよね~
Posted by みどみど at 2015年12月11日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再販
    コメント(4)