2015年10月19日

北陸行きた〜〜い‼︎

カニ食べ行こう♪

美味しいカニ食べたいね〜



蒸し&焼き(焦げ過ぎ^_^;) でいただきました。


ご馳走様でした。
(カタログで選んだ結婚式の引き出物でした)



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 22:19│Comments(6)happy
この記事へのコメント
蟹いいね 
倒れるほど食べたい!

早速うちのカタログもチェック
残念です! 蟹はありましぇ~ん! 
梅干しはあるな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月19日 22:34
蟹、羨ましいです~(●´ڡ`●)

「甲羅」のポイントカードが
2000円分貯まっててね、
でも、2000円じゃ満足できるほど食べれないょね(笑)
Posted by erieri at 2015年10月19日 23:03
かにっ!かにっ!
お腹いっぱい食べたいね~。
おこずかい貯めよう~っと。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月20日 00:27
ぷ~さん:

食べたいですね~。
お財布の中を気にしながらじゃなく・・・ね(笑)

もうじき発表だ~  当たったら行きましょう  
ご招待しちゃいますよ
太っ腹でしょ(笑)
Posted by みどみど at 2015年10月20日 07:18
eriさん:

2000円分も~  すごいじゃないですか!
4000円のお料理も半額で食べられるじゃないですか~
いいな いいなぁ~
Posted by みどみど at 2015年10月20日 07:22
はなまま*さん:

お小遣い貯めて 美味しいカニ食べに行きたいですね。
宝くじが当たったら カニパーティーだね(^_-)-☆
Posted by みどみど at 2015年10月20日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北陸行きた〜〜い‼︎
    コメント(6)