2015年10月08日

モーニング(初めてのお店)

気になっていたお店に行って来ました。
さて どこかわかりますか?

ここでわかっちゃった人スゴイですね。









ここは 千足町の丸金さんです。


飲み物を注文します。   

・おにぎり パンから2個選びます。(おにぎり2個でもパン2個でもそれぞれ1個づつでもOK)
 手作りのパン おにぎり シフォンケーキが何種類も並んでいます。 
迷うなぁ~
・ゆで卵か煮卵 どちらか1個選びます。
・サラダ 1皿
・デザート 1皿  
コーヒーはセルフでお代わりできます。
私は紅茶を頼みました。
ポットに入ってくるのでカップで3杯半ほど飲めました。

飲み物とこれだけ付いて 450円です。



お皿が空っぽになると 新しいパンやおにぎりが出てきます。
あっちのも食べた~い。わーい
そう思ったのは 私だけではないでしょう。にしし
ご馳走様でした。

付き合ってくれてありがとう。
また行きましょうね。


丸金
豊田市千足町3丁目19-1
電話 0565-34-0021
8:00~12:00
水曜日休み
駐車場はお店の入り口向かって 左側へ
右側(マンションの駐車場)には停めないで下さい。との事



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市)
モーニングからの…   (みよし市)
FIELDS  CAFEさんでモーニング(豊田市)
grand   cafe JUNさんでモーニング(豊田市)
トラッツィオーネナゴヤ  ウィズ カゴメ(名古屋市)
咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市) (2019-08-13 11:22)
 モーニングからの… (みよし市) (2019-07-02 22:02)
 FIELDS CAFEさんでモーニング(豊田市) (2019-02-19 19:20)
 grand cafe JUNさんでモーニング(豊田市) (2018-10-05 20:19)
 トラッツィオーネナゴヤ ウィズ カゴメ(名古屋市) (2018-08-28 20:28)
 咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市) (2018-05-13 21:13)

この記事へのコメント
種類がたくさんで悩みますねー
これで450円はお得だ♪
通いたくなっちゃいますね^^
Posted by ののかめ at 2015年10月08日 22:56
12時までならランチ代わりに行けますね~
12時まで来店でいいのかなあ?
それとも12時で片づけちゃうのかな?

三好方面行く時早目ランチで今度予定しましょう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月08日 23:15
むっふっふ! 写真分かりましたyo~!
Choiceさん→キンブルさんコースで、いつも気になってました!
153号から、Y字路を三好サンアート方面のお店ですよね!

しかし、この中から2つ選択せないかんのかぁ~
ホント迷いますねぇ~!(食いしん坊泣かせだな。。。?!)
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月08日 23:43
ののかめさん:

悩みますね~
通いたいですね~ (笑)
追加450円払って 甘い系いっちゃうとか・・・って有り?
2回目は卵とサラダの代わりに・・・ってできたらすごいね~
Posted by みどみど at 2015年10月09日 00:12
ぷ~さん:

ラストオーダーって書いてなかったですね。
一応 30分くらい前に入っておいた方が無難でしょうかね。
Posted by みどみど at 2015年10月09日 00:16
川崎絶人さん:

さすがですね~
ピンポンですよ。
一見 看板だけ見ると うどんやさんか和食のお店?ですよね。

こんなにたくさんの種類があるし 2つじゃ足りない?ですよね。
追加料金でパンとか買える?のではないかしら・・・
確かめないと( ..)φメモメモ
調査不足でごめんなさいね。
Posted by みどみど at 2015年10月09日 00:20
こんばんわ~。
何度も通った道なのに
入店したことないですー。
土日もやってるかしらー?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月09日 00:24
はなまま*さん:

私も初めて行きました。
水曜日休みとあっただけなので やってるんじゃないかなぁ
Posted by みどみど at 2015年10月09日 00:43
私もわかっちゃいましたよ♪
ここ、2年位前?によく友達と仕事前に通いましたから(笑)
客層は何気に高いですがなかなか良いですよね。
でもある時気づいたんだけど喫煙可能でした。。
あまり吸う人いないんですがちょっとビックリした覚えがあります^^
Posted by たれぼうこ at 2015年10月09日 07:34
たれぼうこさん:

さすがです やっぱりわかっちゃいましたか^_^;

年齢層は高めですね〜
でもしっくりきちゃって 居心地は悪く無いです。
次々と新しいものがでてくるので
目の毒(笑)ですね〜。
また行きたいです。
Posted by みどみど at 2015年10月09日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニング(初めてのお店)
    コメント(10)