2015年10月02日

満腹ランチ

先日 友達とランチしました。
友達が行きつけの喫茶店にお願いした
メニューには載っていないランチです。


大きなエビを開いたフライ
煮物 酢の物 サラダ 玉子焼きなど

ここまででも十分お腹にきてます。


運ばれたデザート    キラーンキラン
スッと空間ができますにしし

フルーツ   アイス  ホイップ  寒天   ゼリー   盛りだくさんです。
よく食べる事ができましたね〜。
我ながらビックリです。わーい  ええと(汗)

ご馳走様でした。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに岡崎でランチ
あらっ 何年振りかしら
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに岡崎でランチ (2024-05-07 12:35)
 あらっ 何年振りかしら (2024-04-29 22:10)
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)

Posted by みど at 23:12│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
こんばんわ~。
すごいですね。
エビを開いたフライ!なんてあるんですね。
デザートの量もハンパないですね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年10月03日 00:31
裏メニューって言うのですかね?
喫茶店にしてはあしらいとか
内容も凝ったお料理ですね
メニューのランチが気になるところです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年10月03日 00:58
美味しそうですねぇ~!

>キラーン  スッと空間ができます
なははは! 笑えます!
では、食後のライスは大盛りで?!
Posted by 川崎絶人 at 2015年10月03日 06:02
はなまま*さん:

デザートこないね〜なんて言ってたら
ドーンと出て来て ビックリでした。
内容は何も知らずにいたので うわぁ〜〜って感じでした。
Posted by みどみど at 2015年10月03日 06:46
ぷ〜さん:

ランチは松花堂弁当みたいでしたよ。
この中の数点は同じだったと思います。
金額は???です。 すみません。
Posted by みどみど at 2015年10月03日 06:51
川崎絶人さん:

わかってもらえますぅ?
まず 目でいただきますなんですね〜〜。

(笑)さすがにライスはなかったですが
この3時間後位には またスイーツ食べてしまいましたね^_^;
痩せるわけ無いですね〜。
まだまだ成長期? (笑)
Posted by みどみど at 2015年10月03日 06:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満腹ランチ
    コメント(6)