2015年03月17日

がま口教室に参加しました

プリマヴェーラさんで開かれた
ぽちこさんのがま口教室に参加しました。

ほとんど準備されているにも関わらず・・・(笑)
糸を通すのに苦労したり(笑)
口金(偶然みんな同じ)に押し込むのに苦労したり(笑)
容赦なく時間だけが過ぎました。

不器用さを披露しちゃいましたが
また作りたいです。
だってもうちょっと上手に作りたいから・・・(笑)
失敗は成功のもと!!  前向き 前向き上矢印

ぽちこさん プリマヴェーラさん 一緒に参加された方々 ありがとうございました。




おまけ

奮闘の結果です(痛っ汗!!)       夜なべ仕事。



同じカテゴリー(習い事)の記事画像
今日の1日
有休
出遅れたー いいえ超先取りです
織りあがりました
こんなんできました〜
やっとできあがりました
同じカテゴリー(習い事)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 有休 (2024-01-25 20:39)
 出遅れたー いいえ超先取りです (2023-03-10 22:32)
 織りあがりました (2023-01-24 20:07)
 こんなんできました〜 (2022-12-13 12:13)
 やっとできあがりました (2022-10-11 20:11)

Posted by みど at 17:03│Comments(6)習い事
この記事へのコメント
みどさん、こんにちは!
どれも可愛いですね〜♡
口が大きく開いて使いやすそう!
私も4月に参加予定なんです。楽しみ〜♪
Posted by 香 at 2015年03月17日 18:37
香さん:

こんばんは
わくわく ドキドキですね
私は ハラハラでした (笑)
布選びから楽しみですよ。 私も リベンジしたいです。
Posted by みどみど at 2015年03月17日 20:52
みどさんリボンのかな?
違うかなあ?
みなさん綺麗に仕上がってるからわかんない 笑
この前指やったばかりなのに・・・
夜なべもそこそこにして お気を付けてくださいね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月17日 23:57
ぷ~さん:

ふふふ♡

危ない!! と思いつつ やっぱり・・・
目打ちでやっちゃいました(笑)
左手は 傷だらけです(泣)
ありがとうございます♡
Posted by みどみど at 2015年03月18日 00:36
こんばんわ。
みどさんのは、真ん中かな~。
今度、見せてくださいね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年03月18日 00:38
はなままさん:

こんばんは
さ~てどうでしょうねぇ???
今度 現物を見て下さいね。
(笑っちゃあ いやよ)
結構力が要るんですよ。 ビックリです。
Posted by みどみど at 2015年03月18日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口教室に参加しました
    コメント(6)