2015年02月11日

また行って来ました

またドロ遊び 粘土遊びに行って来ました。
上手くいくでしょうか・・・?













ちょうど先月作った物も焼き上がっていました。
どこから見ても どう見ても左右対称ではありません(悲しい) がびーん

不細工でも世界にひとつだけの私の宝物です。




同じカテゴリー(習い事)の記事画像
今日の1日
有休
出遅れたー いいえ超先取りです
織りあがりました
こんなんできました〜
やっとできあがりました
同じカテゴリー(習い事)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 有休 (2024-01-25 20:39)
 出遅れたー いいえ超先取りです (2023-03-10 22:32)
 織りあがりました (2023-01-24 20:07)
 こんなんできました〜 (2022-12-13 12:13)
 やっとできあがりました (2022-10-11 20:11)

Posted by みど at 14:11│Comments(8)習い事
この記事へのコメント
みどさん
こんにちは♪

ステキ!ステキ!素敵ですね(^_^)v
うわーっコネコネやって見たいです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月11日 14:29
わぁ~すてき~。
良いですね。上手~すごいなぁ~。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年02月11日 14:39
素敵に焼きあがりましたね
どこかの料亭のおでんみ見えますよ^^
織部私も好きです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月11日 15:10
しばちゃん:

ありがとう♡
今度一緒に行ってみましょう
Posted by みどみど at 2015年02月11日 20:35
こうたままさん:

ありがとうございます♡
これでも見栄えがいい所を撮ったから・・・^^
Posted by みどみど at 2015年02月11日 20:41
ぷ~さん:

ありがとうございます
高~い木でも登っちゃいますよ(^_-)-☆
どうしても中心がズレます・・・
本来なら 投げ割ってしまうものでしょうが
♪ありのままの~
Posted by みどみど at 2015年02月11日 20:49
ひも作り?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月12日 23:16
ぷ~さん:

そうなんです。
経験あるのみですかね~?
月いちじゃ 進歩しませんね^^;
Posted by みどみど at 2015年02月12日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また行って来ました
    コメント(8)