2015年01月16日

プリマヴェーラさんでお買い物

友達用  自分用に

どれが誰のところへ行くのかなぁ???にしし

プリマヴェーラさんはいつ行っても
素敵で心踊るものがいっぱいです。どきどき
悩んでしまいますね〜



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 13:16│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
みどさ~ん(^^)/
本日はご来店有り難うございました。
今日もワクワクして頂けた様で良かったです(*^▽^*)
お友達も喜んでくれるといいですね♪
これからも、皆様に喜んで頂ける様に頑張ります!

ランチは楽しかったですか( ☆∀☆)
Posted by らむみらむみ at 2015年01月16日 15:47
らむみさん:

もちろんワクワクさせていただきましたょ。
チャンスが増えたので 
また らむみさん&手作り品に会いに行きたいです。
日にちが合えば 体験もしてみたいです。

申し訳ないけれど 楽しかったですよ~ 
行きましょうね~ 
Posted by みどみど at 2015年01月16日 18:21
あ、ハリちゃんがココにっ!!
みどさんかお友達に可愛がってもらうんだよー^^
Posted by ののかめ at 2015年01月17日 21:45
ののかめさん:

こんな可愛い子 あげられません!!
私が可愛がりますよ~♡
Posted by みどみど at 2015年01月18日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリマヴェーラさんでお買い物
    コメント(4)