2015年01月09日

抹茶羽二重シュー

初めてです♡



意外と中のシューがふやけていなかった。

(本当は店舗紹介に写ってたクリーム大福を買うつもりだったけれど・・・)ええと(汗)



『茶御在』(ちゃでござる)
エアポートウォーク1F



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:09│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
変わった和菓子ですね!!
シューがクタッとなってないところがいいですね〜♪
とっても美味しそうです(*^^*)
なかなか食べる機会がなさそうですがいつかは食べてみたいです♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月09日 21:48
美味しそう♡
シューが中???
エアポートウォーク、行ったことないんですけど
どんな感じなのかしら〜?
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月09日 22:45
あゆかかさん:

売り場で見つけて思わずお買い上げ〜
もっとぐったりしたのを想像してました。
もし機会があったら 是非・・・
Posted by みどみど at 2015年01月09日 23:20
はなまま*さん:

そうなんです。 私も初めて見て思わずお買い上げ〜
機会があったら是非・・・

アピタを核店舗として専門店やアミューズメント施設、レストラン街を備えたショッピングモールなんですって・・・
いろんなところにあるようで
県内には他に6店あるってよ〜
私は ヒルズウォーク徳重とヴェルサウォーク西尾に行ったことがあります。 今度 出かけてみましょう♡
Posted by みどみど at 2015年01月09日 23:42
初めてこんなの見ましたよ
和洋折衷なお菓子でおかしい 笑

やってみたいのが
最初に羽二重のとこ食べて
次にシューのとこ食べる どう?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月10日 00:47
ぷ〜さん:

ねぇ〜 変わってますよね
もしやあんこが・・・って思ったけれど無かったですね(笑)

半分そうやって食べれば良かったです。 その食べ方は うちの兄が昔やった様な・・・ 伝説なんです(笑) まんじゅうの皮だけ食べて 中のあんこを手で丸めて食べてたそうです。
Posted by みどみど at 2015年01月10日 07:34
なんですかこれはー
美味しそう!!!!
エアポートウォーク・・・ってどこだろ(^^;
調べてみます。
もしかしたら3連休中に行けちゃうかも!?
Posted by ののかめ at 2015年01月10日 15:30
ののかめさん:

体調良くなったら 行ってみて下さいませ。

県営名古屋空港の近くです。
アピタと専門店のショッピングモールですよ〜。
Posted by みどみど at 2015年01月10日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶羽二重シュー
    コメント(8)