2014年12月18日

幸せ者

今日も寒いですね。

仕事終わりに携帯を見ると 姉から着信あり・・・

ありがたや〜   つみれ汁がびーん


鍋ごと持たせてくれ 家で温めるだけ・・・

下の姉が材料を買い 上の姉が料理して配ってくれました。

私 食べる人    いつもすまんの〜がびーん

姉達には 世話になりっぱなしです。

お父さん お母さん 末っ子に産んでくれてありがとう~ ハート あれれ(笑)







同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 21:18│Comments(7)happy
この記事へのコメント
3年5組です
鍋よろしくです

これは何のつみれなんですか?
魚系かな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月18日 23:55
いいな~いいな~♡
私は弟のお姉さん…
なんか割に合わない人生のような気がする…(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月19日 00:44
ぷ〜さん:

これは鰯のつみれでした。
元は200円位らしいです。
4軒(14人)があったまりました。♪( ´▽`)



はなまま*さん:

ありがたいですね〜
きっとはなまま*さんの弟さんも
感謝されてると思いますよ。
私もいつか妹が居て良かったと思われる様にしたいです。
Posted by みどみど at 2014年12月19日 08:47
寒い夜は鍋が嬉しいですねぇ~!
つみれに白菜、美味しそうです~!

30半ば超えてから、白菜の旨さがしみじみ分かるようになりました。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年12月19日 20:49
川崎絶人さん:

寒い夜は鍋がいいですよね
作るのも楽だし ^^;
野菜もたくさん食べられていいしね。

作ってもらったから 余計に美味しかったですね。
Posted by みどみど at 2014年12月19日 21:13
みどさん三姉妹の末っ子ですかぁ
私の中では優しいオネエサンなイメージですが^^
末っ子はラクですよね~^m^
Posted by ののかめ at 2014年12月22日 10:35
ののかめさん:

そうなんですょ〜
1男3女の末っ子でーす^_^
長男の下に女のが3人続きました。
私が男の子に産まれたら さぞかし喜んだことでしょうね
Posted by みどみど at 2014年12月22日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ者
    コメント(7)