2014年12月17日

居酒屋ランチ① JR岡崎駅前でランチ

少し前のchaooで見て気になっていた

『大庄水産』さんへ

居酒屋のランチって美味しそうって 単純な理由でええと(汗)








友達は 寿司セット  寿司ネタが大きくて 厚くて ビックリ!!



私は ワンコインのえび天丼  えびが3尾いたなぁ~どきどき

ゲソ なす さつまいも ししとう

アラ汁(味噌仕立て)   全然 魚特有の匂いはしなかったよ~

ご飯もわりと多くて よくある甘ったるいタレはかかっていませんでした。

天つゆがついていました。


大庄サラダ  野菜が少ないなぁと頼んだサラダ

メニューの写真より ゴロゴロしたお刺身が・・・がーん(汗)

これはこれで美味しかったけれど 大根サラダにしておけば良かった~



次は 貝やえびを網焼きで食べたいなぁ~ にしし

ご馳走様でした。



『大庄水産』岡崎駅前店
岡崎市羽根町字東荒子56-2
電話 0564-71-1724
11:30~14:00/17:00~23:00
年中無休

※駐車場はありません。
近くに駐車場がたくさんあります。 30分100円
豊田の様な3時間サービスはありませんでした。えーんえーん



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 00:17│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
海鮮美味しそう♪
今はヘルシーなお魚いっぱい食べたい気分よ^^

ここJR岡崎駅前なんですね
東岡崎前『龍のおとしご』と勘違いしてました(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2014年12月17日 00:32
ぷ~さん:

JR岡崎駅前ですよ~
お値打ちでボリュームありますよ

是非 お供させて下さい(笑)
Posted by みどみど at 2014年12月17日 00:39
すっごい美味しそう~♡
こーゆーの大好き♡
お刺身定食、おいしそー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月17日 23:31
はなまま*さん:

行きましょ 行きましょう!!
居酒屋のランチ いいですよね♡
Posted by みどみど at 2014年12月18日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋ランチ① JR岡崎駅前でランチ
    コメント(4)