2014年12月02日

LAWSON 限定‼︎

この情報を小耳に挟んで数日前にフライングしてしまいました(笑)わーい

実は 今日からでしたやったー

今週 飲み会あるって言ってたし・・・

って ミーハーな私が欲しいだけか(笑)にしし





ウコンの力シリーズを3本買うと 1つ貰えます。

しまった~  また余計な情報を得てしまった  欲しくなるやろ~~~がーん(汗) 



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 21:02│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
こんばんは♪
みどさん♪

主人飲み会ばっかりで!いつもウコンの力飲んで飲み会に送って行きます!今週も送って行きます!
ふちこさん(^_^)可愛いので、はつ!買ってみますねU^ェ^U
ローソン限定なんですね!(。_。)φメモメモ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月02日 21:59
買ってしまうやろ~~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月02日 22:12
しばちゃん:

こんばんは〜♪
私なんておっちょこちょいだから
よ〜く見ないと他社のと間違えそうでした。ウコンって付くのたくさんあったから間違えないでね〜

旦那様の為に 優しい奥様だこと・・・
Posted by みどみど at 2014年12月02日 22:29
ぷ〜さん:


クリックしたら可愛いの見つけちゃったょ〜
でも最近フチコさんのガチャガチャ見ないんだけど・・・
この辺には無いかなぁ〜
Posted by みどみど at 2014年12月02日 22:32
うわーーーっ!!!
ローソンどこやっけ?
美里?梅坪?
きゃぁーーー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月03日 00:09
はなまま*さん:

フランテの向かいにもあるでよ~
商品と一緒に レジへ持って行けばOKだよ~
全1種だからね~
Posted by みどみど at 2014年12月03日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LAWSON 限定‼︎
    コメント(6)