2014年10月26日

ヴァイス ベーレンさん

長久手の素敵なケーキとカフェのお店「ヴァイス ベーレン」さんに行って来ました。

言わずと知れたベーレンさんの長久手店です。

1Fは ケーキ屋さん   2Fはカフェです。


きのことオニオンのクリームガレットセット    1500円(税込)
(サラダ コーンスープ ドリンク デザート)


カプレーゼ セット    1500円(税込)
(サラダ コーンスープ ドリンク デザート)


デザートは通常のケーキから選べます。


抹茶モンブランと紅茶        ベーレンザッハとブレンドコーヒー
どちらも 金粉付き~キランキランキラン


店内は壁もテープルも真っ白です。

ガレットは薄そうに見えて 結構ボリュームあります。

ケーキも通常サイズだしねべー

イケメンの店員さんも見られて 満足満足やったー どきどき

偶然 社長さんも拝めてしまいました。ピース

お腹いっぱいです。 ご馳走様でしたどきどき


ヴァイス ベーレン

愛知県長久手市郷前34-1
TEL : 0561-64-2678
水曜日、第二第四の木曜日 休み
※木曜日については臨時営業あり
ケーキテイクアウト(1階)
AM10:00〜PM7:30
カフェ(2階)
AM8:00〜PM6:30
モーニング
AM8:00〜AM10:00


お店も真っ白です。 遠くからでも目立ちます。

「ござらっせ」から北の方に見えますよ~。 「大草」信号の角です。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 22:26│Comments(10)ランチカフェ
この記事へのコメント
美味しそう~♡
素敵~♡
みどさん、いろんなお店、ご存じですよね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月26日 23:33
イケメン?
ほな行かなきゃ^^

卵もっと焼いて~は無理よね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月26日 23:55
はなまま*さん:

ガレットって恥かしながら 初めて食べましたょ^^;
カプレーゼの方が 味にパンチがあったかな~
クリームガレットはもう少し塩コショウが効いていても良かったかなぁ
(私は濃い味に慣れちゃってるからかな・・・)

また行きたいですよ~ イケメンにも会いたいし・・・(そこ~?)(笑)
Posted by みどみど at 2014年10月26日 23:59
ぷ~さん:

おばさんの力で(笑) 言ってダメなら 他の物を頼んじゃいましょう♪
お姉さんとお兄さんが交代で焼いてました。
Posted by みどみど at 2014年10月27日 00:07
どうもそれだけではおなかいっぱいにならないんじゃないか
と思ってしまうんですが(^^;
ケーキが普通サイズだから満足感はありそうですよね^^
ござらっせから北の方角・・・フムフム。
Posted by ののかめ at 2014年10月27日 08:26
ののかめさん:

わたしもそう思いながら 食べました。
しかし お店を後にする頃には 満腹感で一杯でした。
イケメンを見ちゃったので ムネが一杯になって
お腹一杯になった気がしたのかなぁ(笑)
Posted by みどみど at 2014年10月27日 12:48
こんばんは♪

みどさん

えっイケメン(*^^*)
見に行かないと!そっちに!興味が!なんて(*^^*)
お料理も美味しいそうですね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月27日 18:24
しばちゃん:

こんばんは

機会があったら 見に行って 違った 食べに行ってみて~
綺麗な者見て 美味しい物食べて 最高だよ~(笑)
Posted by みどみど at 2014年10月27日 19:39
はじめまして。
私も何回かこのお店行ったことありますがランチもいってみようかしら。
イケメンがガレット焼いてくれるんですねー
Posted by ゆり at 2015年02月11日 23:42
ゆりさん:

はじめまして
運がよければ イケメンが焼いてくれると思います。
そうなりますように・・・
Posted by みどみど at 2015年02月12日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴァイス ベーレンさん
    コメント(10)