2014年10月10日

北海道物産展

物産展やってると聞くと

ついつい覗いてみたくなります。

でも買うものは いつもの・・・ってなります。  

なかなか 冒険ができません。がーん(汗)



先日TVで 北海道出身者が北海道物産展で

何を選ぶか・・・ってやってた時に

この開拓おかきを選んでいました。

今回 新顔の増毛 甘エビがあり 思わず購入しました。

ほかには 昆布 帆立 いか がありました。

食べだしたら 止まりませんええと(汗)  ・・・まっしぐらおーまいがっ

13日まで 松坂屋豊田店(最終日は早く終了するのでお気を付け下さい)




おまけ

少しだけイクラを買い 淋しい海鮮丼

ホタテもエビも食べたかったな〜あれれ



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 23:10│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
( ..)φメモメモ。
私は、ふりかけ買いました。
美味しかったですよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月10日 23:37
はなまま*さん:

たぶん あの辺りにあったんだよなぁ~( ..)φメモメモ
何を思ったのか すぐ飽きちゃう大きな子?を連れて行ってしまったので
ゆっくり見れなかった~(T_T)
一人で行けば良かった~ そしたらソフトクリーム食べて・・・
Posted by みどみど at 2014年10月10日 23:45
みどさん!

こんばんは♪

私は、初日に行きましたよ♪
次女は、今日の行ったみたいです。
私も、ふりかけ買いました!おにぎりにしたら!朝から息子がたくさん食べましたぁ!
また買いに行こうと思います。
娘さん!四角のシュークリーム?買って来てましたよ。
美味しかったデスヨ(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月11日 00:00
この3種類のおかき美味しいよね♪

今日は30分しか時間がなくて1Fしか行けませんでした
まただね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月11日 01:17
しばちゃん:

四角のシュークリーム見ました。
ふりかけも気になるなぁ〜
やっぱり私もまた行って じっくり見て食べて(試食)みたいです。
Posted by みどみど at 2014年10月11日 06:08
ぷ〜さん:

美味しいですよね〜
私もまた行きたいです。
九州の方も行きたいなぁ〜
時間が欲しいですね〜(笑)
Posted by みどみど at 2014年10月11日 06:15
みどさんもぷーちゃんも、もはや、物産展の達人ね♪
おーっと、ピカイチのキタムラ店長もだ。

めっちゃんこ、美味しそう~♪
北海道と九州の物産展ばっかしだね。
沖縄とか中国地方とかあんまり聞かないね。

沖縄物産展だと、豚さんの顔が並ぶのかしら???
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月11日 21:39
無有のかぁちゃん:

豊田にやってくる物産展は 北海道 九州 東北 京都
東京 四国 北陸くらいかなぁ
メグリア本店によく来るね
沖縄のものは九州の時にちょこっとくるよ
豚さんの顔はさすがにないな~(笑)
Posted by みどみど at 2014年10月12日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展
    コメント(8)