2014年07月31日

鯛焼き

仕事帰りに・・・



あらまぁ ほんとに笑い顔の鯛焼きだ~

東北を応援しよう《白玉ずんだ鯛焼き》
(こんな名前じゃなかったかしら・・・?)


あれ〜っ⁇ 白玉は?


あった あった あ〜良かったやったー

ずんだ餡ばかりかと思っていたけど つぶ餡も入ってました。

甘さと食感が違う2種類の餡が美味しかった。

特に すきっ腹でこっそり食べたから・・・にしし







同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 14:31│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
おぉ!!
結構ボリューミーですね(*´ω`*)
美味しそうです〜♡
もうすぐおやつの時間ですね(^q^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年07月31日 14:40
これまだだった^^
ずんだあん大好き
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月31日 17:02
おいしそう。
いいねぇ。
どこにあるの?
浄水バローにあるの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月31日 18:27
あゆかかさん:

焼き立てじゃなかったのがちょっと残念だったけどね
すきっ腹には嬉しかったです
Posted by みどみど at 2014年07月31日 19:23
ぷ~さん:

何にしようかなぁって迷った結果がこれ(鯛焼き)でした
銀だこもモンタボーもコージーコーナーも・・・候補でした

冷たい鯛焼きもあるそうですよ~
Posted by みどみど at 2014年07月31日 19:28
無有のかぁちゃん:

これは メグリア本店で買いました。
たぶんイオンモール三好にも有ると思われる。
Posted by みどみど at 2014年07月31日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯛焼き
    コメント(6)