2014年07月18日

ランチパスポート⑧ ラスト

私にとって 今日は ♪これが最後のチャンスだょ♪

行って見たい所ばかりだけれど  スタートが遅いからなぁ

ということで   もしかしたらランチパスポートの中でも

家から近い方だと思われる『Cafe Bake』さんへ


間口が細長く お店の中はどうなのかな?

車がいっぱい停まってるし・・・

心配しつつ入って行くと

テーブル席はいっぱいで (やっぱり・・・)  カウンター席が空いてました


きのことデミグラスソースのオムライス?(明確ではありません)

包んでないオムライスです こういうのもいいですね~


白いストロガノフ?(同上です きのこも白いブナピーでした)


サラダ(大根ときゅうり)とスープ(コーンスープ)付きでした

これは日替わりかしら・・・ね


ドリンク付き 紅茶にしました   +300円でデザートも

小豆のタルトを選びました  和と洋のコラボですね

2人で1個のケーキだったけれど フォークを2本付けて下さいました 


カウンターの埋め込みにはピンクのバラが い~っぱい

肘掛が片方だけの椅子みたいでした  こんなの初めてでした

でもなんだか座りやすかったな~





Cafe  Bake
豊田市大清水町大清水63
電話 0565-46-3700
8:30~17:00
月曜・第3日曜





唯一リピートできた『よか晩屋』さん

やっぱりビビリで ⑵ でした

隣は ⑷ です


結局 のべ9軒行けました

ほぼ初めてのお店だったような・・・  それも市内ばかり


来週?出るランチパスポートも楽しみだなぁ

次は 市外へ行ってみよう  予約できる所は予約して行こうっと


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
あらっ 何年振りかしら
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 あらっ 何年振りかしら (2024-04-29 22:10)
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)

Posted by みど at 20:52│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
おお9軒 勝負はドローです 笑

振り返れば市外はたったの一軒でした(>_<)

きっと次のランチパスポートは今回よりも
お店も混みそうですね
人気のところは心して行かないと食べ損ねそう

明日じゃなかったかな?発売
ちらっと見てきますか?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月18日 21:39
白いストロガノフ
お料理はやっぱり色が必要だね^^
オムライスの方が断然美味しそうに見えるもんね^^

上にとろとろ卵が乗ってる 包んでないタイプ
包んであるタイプより私は好きです^^

ランパス東三河版が発売してくれないのが
すっごく残念です(涙)
仕事お休みの毎週火曜日に行っちゃうのになぁ(笑)
500円ならプラスアルファでデザート付けちゃっても
ぜんぜん余裕だもんね~
お腹に入れば・・・だけど。(笑)
Posted by erieri at 2014年07月18日 22:31
あ、ここ・・・。
ほんま、近所やん。
コーヒーと美容院か何かくっついてるのかしら?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月18日 22:41
ぷ~さん:

なかなか行けないものですね(>_<)

予定を早く決めればいいけど そうじゃないからね 
このパスポートに関しては・・・

明日でしたか? 失礼しました<m(__)m>
また違うお店に行けるかな 楽しみですね
Posted by みどみど at 2014年07月19日 00:04
eriさん:

そうですね~
実際 私には オムライスの方が合いました

東三河版 次はあるといいですね
西三河版だとeriさんとこから近くても 幸田 西尾 岡崎あたり?

美味しそう につられちゃいました
お腹いっぱいでした(笑)
Posted by みどみど at 2014年07月19日 00:11
無有のかぁちゃん:

近い方だよね

美容院とくっついてるよ
しかも 駐車場をはさんで美容院があったよ

早い時間からモーニングしてるんだね
知らなかったよ
しかも ネスカフェのバリスタが活躍してました
かぁちゃんもやれるじゃん(笑)
Posted by みどみど at 2014年07月19日 00:15
Cafe  Bakeさんも、あったんですね~。
こちらは数回行ったことありますよ。
時々、急にお休みになっちゃうんですが…。
次のランパス、20日発売なのですが
日曜なので19日に入荷されるそうですよ。
今度は買うので、良かったらご一緒してくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月19日 02:12
はなまま*さん:

そうなんですね ありがとうございます
寄ってみます(本屋かコンビニ)

月曜休みのお店が多いのでなかなか・・・ですが
是非 是非 お願いします。 
Posted by みどみど at 2014年07月19日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート⑧ ラスト
    コメント(8)