2014年06月11日

別荘地の中の雑貨屋さん

R153 をひたすら北上 大瀬木信号を左折

看板に沿って山を登って行きます

沢城湖が見えてきたら あと少しです

左折し 下って行くと な~んと 別荘地があるんですね


そこには boo-logのブロガーさんのお店

『REBEL・REBEL』さん がありました

別荘地の中の雑貨屋さん


別荘地の中の雑貨屋さん


別荘地の中の雑貨屋さん


別荘地の中の雑貨屋さん



店内は所狭しと素敵な物がいっぱいですどきどき

ブリキ缶 ミニチェスト 色とりどりのガラスびん リメイク家具など


残念ながら うちには不釣り合いで 連れ帰ることはできませんでしたあれれ

(お伴の目を気にして・・・という事もあり 後ろ髪を引かれる思いで断念)


別荘地の中の雑貨屋さん聞こえる 音や 声は 自然のものばかり  

空気もおいしくて 心が洗われるようです


星空はきれいでしょうねキランキランキラン



『REBEL・REBEL』

長野県飯田市大瀬木2626-161
電話0565-25-7386
別荘地の中の雑貨屋さん



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 18:11│Comments(16)お出かけ
この記事へのコメント
えー!!行かれたんですねー!!
うらやましー!!(>_<)

私もすごく行ってみたいんですよぉー!!
うちから近いし!?(笑)

道は、わかりやすいですか?

よし!頑張っていってみよう!!
Posted by ちゃーみー at 2014年06月11日 18:43
おーっ!
素敵ですね~。
家ごととっかえちゃいたいなぁー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月11日 18:48
いいなぁ、私も、ブログ始められた時から気になってるんですよね!
そーいう所は『旦那様』とは行けません。どこも同じ?雑貨は男の人には理解してもらえない事が多すぎるようです(笑)。
ちゃーみーさんとこから近い?
いーなー。平日にこっそり行きたいな♡
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年06月11日 20:18
ちゃーみーさん:

ちゃーみーさんちからなら 近いよね(笑)
と~ってもわかりやすいですよ
だって R153をずーっと真っ直ぐだもの
大瀬木の信号を左ですよ
山へ向かって走ります
看板(小さいよ)を見落とさない様に 進んで行けば着きますよ

ちゃーみーさんとこのログハウスにお似合いの物がきっと
有ると思いますよ
Posted by みどみど at 2014年06月11日 20:19
はなまま*さん:

ここはお店で ご自宅はすぐ隣りにあります
どんだけ広い土地なの?って感じです
できることなら 私もしたいよ~ (笑)
Posted by みどみど at 2014年06月11日 20:22
ぽちこさん:

やっぱりどこもそうなんですね
春ちんさんみたいな方なら(ガーデニングとかされるし・・・)
理解があると思うんですけど・・・

ここよりは近いということですよ~
ちゃーみーさんちからでも 60Km近くあるんじゃないかしらね

* がま口バッグ 素敵ですね♡
布を見た時から 予想していましたよ いいなぁ
Posted by みどみど at 2014年06月11日 20:40
行かれたんですかぁ〜♪羨ましい(^o^)
こちらのようなお店私も好きです!
私のお隣さんは春ちんさんみたいに興味がある方なので…連れて行ってほしいなぁなんて♪
中々忙しくて最近ばたばたで行けないんですが(^-^)v
いつかいきたいです!!
Posted by りんちゃん at 2014年06月11日 21:39
ポストが可愛い~♡
瓶達もこのお店のタイルの上に置いてあるから
すっごくオシャレ可愛いけど
我が家の出窓に置いても・・・たぶん・・・(汗)

建物の外観の色使いも
可愛いですね~^^
Posted by erieri at 2014年06月11日 22:02
りんちゃん:

いいなぁ 興味のある方と行かれるのは羨ましい
冬場はお薦めできません(雪や凍結)
あとは どの季節も素敵だろうなぁ って思います
Posted by みどみど at 2014年06月11日 23:50
eriさん:

わかります
商品はすごく素敵なんだけど 我が家に来たら・・・と思うと
考えちゃいます
うちのお隣さんは 洋風の家でガーデニングもすごく素敵に
されているんです
こういう家にはきっとよくお似合いなんだろうなぁ
Posted by みどみど at 2014年06月11日 23:54
私もこちらのお店気になってました
あの飯田の雑貨屋さんかな?
こうゆう雑貨屋さんいいね♪ またお店がいいじゃない
アンティークショップみたいなのかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月12日 00:04
こんばんは  みどさん
とっても ステキにブログUPしていただいて 大変ありがとうございます
大きな写真 いっぱい載せていただいて 実物よりよく見えるかも(笑)
他のブロガーさんのコメントも 拝見させていただきました
興味持っていらっしゃる方がおみえのようで とても嬉しくなりました
機会があって 遠いからもう懲り懲りじゃなければ またお店に遊びに来て下さいね 
Posted by ミルクポットミルクポット at 2014年06月12日 00:47
ぷ~さん:

そうそう 飯田の雑貨屋さんです
アンティークな感じやら リメイクされた物やら
私には上手に表現できないよ~
昼神温泉とかお蕎麦 リンゴ狩り 飯田方面にお出かけの時は
是非 お立ち寄りくださいませ(宣伝マンより 笑)
Posted by みどみど at 2014年06月12日 07:26
ミルクポットさん:

上手く表現できなくてごめんなさいね
せっかくの魅力が半減しちゃってないか心配です
新しい建物も完成されたんですね
惜しかった~

また違った季節にも遊びに行きたいです
紅葉もきれいでしょうね 今度は女同士で・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年06月12日 07:32
すっごい感じのいいお店だねぇ。
いつもブログは覗かせてもらってるんだけど。
飯田って藤岡の飯田だと最初、思ってたの。
そしたらどっこい。
他県の飯田だったからさ・・・。汗
まぁるい柴犬様たち、見えた?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月12日 14:35
無有のかぁちゃん:

すってきだったよ~

かぁちゃん 十字路があるのは 飯野だよ
まぁそんなこと いいの いいの なんちゃって ^^

雨が降ってたしね ワンコさん達&ご主人には会えなかったよ
残念だったゎ
Posted by みどみど at 2014年06月12日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別荘地の中の雑貨屋さん
    コメント(16)