2014年04月28日

白いマーボー???

旦那さんが職場の人に貰いました

ヘェ〜 白いマーボーってどんなんだろう?

作ってみました


あれぇ〜⁇?



箱をよ〜く見ると


嫌だ〜 (爆笑) 

白川を白いと読んでたのね(私らしいゎ)ええと(汗)

美濃白川で育った豚肉 とうがらし 町内産大豆で作った味噌を材料に作られていました

最後にピリッとくる辛さでした(思ったよりも辛かった~)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 14:28│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
私みたいなことせんどいて!
でもさ、私はカタカナとか横文字系は苦手だけど、漢字はしっかり読めます。

みどさん、日本人の落第生かも。笑

でも、美味しそうね。
白川ってあの白川郷のことかな?
お豆腐が有名だったのね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月28日 18:36
( ´艸`)
思い込みってありますもんねー
Posted by ののかめ at 2014年04月28日 20:47
無有のかぁちゃん:

おっちょこちょいなもので・・・
実は 日本語苦手で・・・(笑)

白川産大豆100%のお豆腐で作って~ と書いてあったけど
ここらのスーパーで買った豆腐で作ったから美味しさ半減かも
Posted by みどみど at 2014年04月28日 23:07
ののかめさん:

そうそう 思いこみ激しい方なんで・・・
でも 笑っちゃいますね~
Posted by みどみど at 2014年04月28日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白いマーボー???
    コメント(4)