2014年04月16日

豊川へ その3

お腹がいっぱいになるであろう所は

14時〜 ということで またまた寄り道

『ボンとらや』 さんへ

あっ 地元のスーパー『サンヨネ』さんへ行けば

ボンとらやさんもあるんだって~

ということで 豊川店へ 寄りました(一石二鳥な感じ)



フラフラして お買い得品 みっけ~目


50枚入り 93円(税抜き)

いま使ってるのは 40枚入り 100円(税抜)

ほこりよけ 乾燥防止 寒さよけ くらいで使ってるので 充分なんです
(1日に4枚は使うから・・・)


失礼ながら 思っていたより広いお店でした ゆっくり買い物に来たいです 

でも『ボンとらや』がありませんよ~

おっかしいなぁと思いつつ 外に出て  別の入り口から入ると

あった~ ありました

何種類かありましたが やっぱり抹茶味を選んじゃいました





この後は 楽しみにしていたお店へ・・・



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 00:16│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
ボンとらや初めて聞きました!
抹茶のすっっっご〜く美味しそうですね♡
フワフワしてそうです♪

今,検診待ちで今朝何も食べていないので余計にそそられます(*´﹃`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年04月16日 10:04
私も今日サンヨネ行きましたょ^^
ボンとらやは横目でチラッと
頑張って通り過ぎる事ができました!(笑)

抹茶のピレーネは餡子の粒々も入ってるょね^^
あと1ヶ月ぐらいすると
私の大好きな「いちごみるくピレーネ」が売り出しまーす♪
Posted by erieri at 2014年04月16日 19:20
おいしそう。
なんか、お食べなさいの旅はいいねぇ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月16日 20:49
ピレーネ美味しいよね
どれにするかほんと迷っちゃう
今回豊橋駅で買えたんだけど
体調悪くなって今回スルーしたから次はリベンジです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月16日 21:06
あゆかかさん:

フワフワですよ~
たまにコンビニに ファンシー?とかいうのがあるんですが
ちょっと似てるかな と思います

ごめんよ~
Posted by みどみど at 2014年04月16日 21:22
eriさん:

いちごみるくピレーネも美味しそうですね
初めて通る所だから いろんなお店が気になっちゃって・・・
アイレクスのすぐ近くの雑貨屋さんとかその隣のお店(調べたら割烹だった)
一度行ってみたいな~と思いました
Posted by みどみど at 2014年04月16日 21:32
無有のかぁちゃん:

食べ歩きだね~
ごめんよ~ こんなことしか楽しみがなくってさ~
Posted by みどみど at 2014年04月16日 21:34
ぷ~さん:

日帰り旅行の帰りから調子悪かったの?
大変だったね
今は どうですか
お大事にね
ピレーネをお見舞いに買ってくればよかったね
Posted by みどみど at 2014年04月16日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊川へ その3
    コメント(8)