2014年02月16日

お子ちゃま

ぷ〜さんのブログを見たあとに

お店で見つけて 買ってみました

やっぱり私 Kis-my-Ft2 !?

あっ 違った 小杉だった〜(ヒ〜ハ〜)爆発


やるだろうと思ってたら やっぱり・・・

スープの中に ご飯  ご飯の上にはチーズ

何でもチーズをのせたがります

まろやかになったかなもぐもぐ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 21:08│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
今日はオニオンスープを進化させて、オニオングラタンスープにした。
元々、オニオンスープの前は豚の角煮だった。
三度美味しい豚の角煮。

勿論、チーズたっぷり乗っけた。
美味いねぇ。

キムチ系の辛い奴にはチーズは必須条件だわな。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月16日 21:22
無有のかぁちゃん:

美味しそうな物作ったね
最後の一滴まできれいにご馳走様でしたね

かぁちゃんちもチーズは冷蔵庫に必須アイテムですね
Posted by みどみど at 2014年02月16日 21:37
ほんとヒーハー!でしょ?^^ 

雑炊美味しそう
煮こんでおじやみたいにしても美味しいかな? 

ところで何でkiss my -Ft2なの? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月16日 22:00
ぷ~さん:

私にはちょっと辛かったかな~と思いつつ 完食でした(笑)
Kis-My-Ft2の ♫シ~ハ~ハ~ シ~ハ~ハ~ ♪
ってCMでやってた曲があったの
でも表現としては  ヒ~ハ~だよね(笑)
Posted by みどみど at 2014年02月16日 22:30
シーハーハーはおっさんがよく
ご飯食べた後にするよね

うちのダーリンはそんな事しないわよ するのはあっしか 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月16日 23:08
ぷ~さん:

そうだよねぇ(笑)

小杉よりKis-My-Ft2のが 聞こえがいいかと思ったら・・・(笑)

今日も笑っていただけましたかしら?
Posted by みどみど at 2014年02月16日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子ちゃま
    コメント(6)