2014年02月10日

みんなで協力

新商品が集まりました


どれから食べようかな〜

楽しみ 楽しみどきどき




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 22:29│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
さっき一番上の左食べました^^
美味しかったです♪
その右と下も迷いましたが買いませんでした
また感想教えてくださいね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月10日 23:10
おーすごいですね。
今朝は、抹茶ミルクサンド???食べました~。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月10日 23:18
ねぇ・・・不思議に思ったことなんだけど。
抹茶が限定品で出るのは、新茶の時期じゃないのか?
今、抹茶の時期なんでしょうか?

私、もう何でも抹茶がいい~。
今日はモロゾフの抹茶アイス食べたよ。

いつも煎茶に抹茶をプラスするのさ。
お茶屋さんにまた注文しなくちゃ。
日本人に生まれてよかった。外国は抹茶ないでしょ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月10日 23:25
ドロリッチの抹茶なんてあるんですか!?
めっちゃ気になりますヾ(*´∀`*)ノ
チョココ美味しいですよね♡
見かけたら買ってみます(`・ω・´)ゞ
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年02月10日 23:48
ぷ~さん:

私は 抹茶deひとひら と chococo を食べました
抹茶deひとひらは 少~し甘くて抹茶の味がして薄味です
chococoは思ったより小さかったです
Posted by みどみど at 2014年02月11日 00:23
はなまま*さん:

抹茶ミルクサンド?  
抹茶クリームとミルククリームのサンドロールでしょうか?
食べたいです♡
Posted by みどみど at 2014年02月11日 00:26
無有のかぁちゃん:

そうだよねぇ 新茶の時期とズレてるよね
う~~~ん 販売戦略でしょうかね
どの時期でも私は 嬉しいよ
Posted by みどみど at 2014年02月11日 00:31
あゆかかさん:

抹茶ドロリッチ まだ飲んでません
早く 飲みた~い(食べた~い)
チョココ さくさくで美味しいですね
Posted by みどみど at 2014年02月11日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで協力
    コメント(8)